0724 00:38



4Gね(`・ω・´)
Xほしいけど4Gね。

ハンターだの旅団だのってワードにいちいち反応しちゃうんですよ。
ハンター世界の“ハンター”とモンハン世界の“ハンター”ってどっちが強いんかな?と気になります。
例えばヒソカとかがレウスと戦うじゃないですか。多分トランプは刺さっても大したダメージになりませんよね?イルミの鋲も同じく。
となると肉弾戦なわけですが、念を使うとどこまで威力が上がるものなのか……。
あ、耐久値はモンハンハンターの圧勝だと思うんです。あいつら身体頑丈すぎる。あれでしょ?ハンター試験でトリックタワーから迷いなく飛び降りちゃうんでしょ?
太刀とかとんでもないサイズの鉄の塊背負って走り回ったり振り回したりするから試しの門とかも普通に開けそう。

ただ唯一、対人戦だと機動力がなぁ…。
ハンターハンターの方々はあっさり見切って避けちゃいそうですね。むつかしい…。


あと我らの団みたいに陽気で明るい幻影旅団想像したら和みました。
全世界を旅して回ってるんだ!わくわくするな!って子供みたいにはしゃぐ団長かわいい。
モンスターにキュンキュンしちゃう受付嬢は是非ともフィンクスさんにお願いします。
乙 女 ち く ね (確信)
このモンスターが格好いいんだよ強いんだよすげぇな格好いいな!って団長の横ではしゃいどいてください。シャルでもいいけどちょっと可愛すぎんよー。
竜人じいさんは錬金術師なのでコルトピさんに。延々と裏ではちみつ増やしてくれるコルトピさんありがとう!過労死しないでね!
鍛冶屋のおじさんと幼女はフランクリンとマチかな!マチ鍛冶屋ほんと似合う。旅団のパパ的立ち位置のフランクリンさん素敵です。
あとお料理アイルーちゃんですが中華口調だからフェイタンかしら?と思いつつフェイタンに料理任せるの超怖いわ。しかも自称みんなの母ちゃんなフェイタンも超怖い。薄気味悪くなったのでいっそ母ちゃん役はヒソカでいいんじゃないかな(^q^)

他メンバーはおともアイルーにしちゃえ!とか考えた時点で「やだ…この旅団…強すぎ……?」とハンターいらずなパワー系旅団ができあがりました。
でも一部のちゃらんぽらん感が否めない。

結局何が言いたいかというと、私は筆頭リーダーが大好きだってことですよ!
みんな一狩り行こうぜ!



comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -