0721 15:59



見たい(`・ω・´)

あちこちの過剰広告はアレだけど面白そうじゃないすか!
PRに力を入れてるだけあってかなり期待してます!
最近わんぴ映画で満足するものがなかったので久々に楽しな映画にwktk(`・ω・´)

華やかさの裏に薄暗い闇がある展開が好きなんですよね(^q^)
個人的に一番好きな映画はお祭り島です。あの独特な絵柄と似つかわしくないホラーな雰囲気が大好きでした(^ω^)

それにしても相変わらず麦わら船長かっこいいんじゃー(^ω^Ξ^ω^)
ゾロ派の私ですが最近余裕の勝利が目立つから物足りないです(´・ω・`)

ドレスローザ編も終わっちゃったし寂しいですわ…若様ぁ…(´;ω;`)





comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -