0720 02:11



前回の独り言の続きです。

ハンタキャラがワンピ世界で能力者になったら〜…なことを考えてました(`・ω・´)


まず誰に食べさせるかなんですが、個人的な選出方法として
@悪魔の実が似合うキャラ
A海で溺れてほしいキャラ
でお送りします!

まず@ではキルア、ゴトーさん、キキョウさん、ウヴォーさん、コルトピ、マチ、ネテロさん、センリツさん。
呼び方がバラバラなのはスルーしてくだしあ(´・ω・`)

この中で自然系はキルア、ネテロさんの二人。
イメージ的には電気と炎なんだがネテロさんの炎は多分あの死神マンガの爺と被ってるんだろうな…。しかも両方既存だっていう。
超人系はキキョウさん、コルトピ、マチ、センリツさん。
戦闘には向かない便利能力が似合いそうです。センリツさんがナギナギとか使ってたら良い…!
ゴトーさんはかなり迷うに迷って動物系。多分爬虫類。いや名前の響きからヤギでもいい。ウヴォーさんは迷わずライオン系。


Aでは団長、フェイタン、クラピカ、カイトさんの四人。
全員抵抗なくぶくぶく沈んでるとたまらなく可愛いです。
クラピカは超人系、こちらも戦闘向けじゃなくアシスト系の能力であってほしいです。
フェイタンとカイトさんは動物系。カイトさんはウサギとか鳥とか何かしらに特化した動物になりそうで、フェイタンは絶対に幻獣種だと思います。フェイタンの存在自体が希少価値高そうだからね。うむ。
団長はスキルハンターでドヤ顔しながら能力奪いまくってうっかりカナヅチになってたら最高に可愛い。そんでうっかり海に落ちて沈んでく団長に大慌てでノブナガやフィンクスが飛び込むんでしょ?可愛い。

イルミも考えなくはなかったんだけど海に落ちても平気そうなイメージしかできなくて諦めました(´・ω・`)
あいつ呼吸してるのかな。土の中で寝てたりするけど呼吸いるのかな。

あとヒソカは単独行動が多いから海に落ちたら助からないのでボツ。
ゴン君は能力に頼らないゼファー先生タイプ。

ゾルディック家はそもそも弱点増やすようなリスクは望みませんよね。
何が楽しいって溺れたキャラを他のキャラが助けに行く場面を考えるのが楽しい。だから非能力者も重要なのです!

あああ混合楽しい(^q^)



comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -