0718 21:24



ハンターとワンピって素直な主人公とゲスい大人達で似通ってる部分ありますし組み合わせたら面白そうなんですよね


ゴン君と我らが麦わら船長は絶対にハイテンションで意気投合しそうですし、キルアはチョッパーか案外ゾロあたりと仲良くできそう。クラピカはサンジに一度口説かれるのが目に見えてるしロビンちゃんあたりと話が合うかと。レオリオはウソップかなぁ(^ω^)
主人公組は主人公組同士が一番しっくりきます。

んでヒソカは強ければ誰とでも戦いたがりそうですが組み合わせではトランプ繋がりでドフィのとこにいてほしい(`・ω・´)
ヒソカ曰く「いつか戦いたい雇い主」
若様曰く「使えるイカれ野郎」
互いに互いを理解してるので白黒はっきりした仲になれそうですねっ!グラディウスあたりはヒソカの餌食になってそう。

クロロはクロコ社長とビジネスパートナーとして腹の探りあいしてそうです。ロビンちゃんポジションになれるかと思ったけどオールバックのクロクロコンビなんて視覚的にも字面的にもしつこいわ(´・ω・`)
でもクロロは社長が一番似合うんだ…(´・ω・`)

イルミは海賊より世界政府側が圧倒的に似合う。CP9とか!いいと思います!
六式もあっさり覚えそうだし命令には忠実だしでルッチと並ぶ実力者ポジションを得てるといいな!
両者真顔で口喧嘩してると楽しい。でも互いに実力は評価してる。ジャブラからは気味悪がられてると尚良し。


あと私が大好きな白ひげ大家族と誰を組み合わせようか考えたんですけどね?
アダルトリオは難しいし主人公組もなんか違うなって…他の旅団メンバーも合わなくて………が!しかし!
カルト君なんか!カルト君なんかいいんじゃないかな!!
大人びてても旅団に入って力不足を痛感して悔しがるような人間味があったり意外と表情豊かだったりで白ひげ一家に可愛がってもらえそうな要素が盛りだくさん!大人ぶりたい末っ子を甘やかしたいオッサン達にもみくちゃにされながら日に日にキルアに似てくるカルト君が見たい。そんでオヤジを見てシルバさんが恋しくなってると可愛い。

全体的にゾルディックは娯楽より仕事として裏社会に関わってるので海軍とか世界政府側につきそうな気がします。政府お抱えの殺し屋とかかっこいいですし(^ω^)
逆に旅団は七武海とか大物海賊側。いや、旅団は旅団で新しく海賊団として船を出してもいいのよ?悪魔の実シリーズとか団長興味持ちそうじゃないですか。
悪魔の実を食べるならアダルトリオは絶対に超人系だと信じてる私。自然系はキルアとか…………キルアとか……ろ、ロギアは貴重だし…(小声)
動物系はウヴォーさんかな!案外フェイタンなんかも似合いそう。幻獣種でサラマンダーなんかどう?爬虫類っぽいし(^q^)


そんな妄想をするのが最近のマイブームです。
混合楽しい



comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -