0716 12:47



更新しました!
来週からは企画の方も平行して進めるので2、3話ずつの更新になると思います。

企画の方は起きて確認したらリクエストがどっと増えててびっくりしました(`・ω・´)
10の試練、残り1つなのですが今日中に来なければ私が適当に考えますねー
皆さま本当に面白い発想で、どんな話を書こうか想像するのが楽しいです(^ω^)
書く前からwktkしながら話考えてました!


あと最近はあちこちでワンピGOLDの広告を見かけますね。
宣伝大規模にやりすぎじゃないかなぁ…と批判を買わないか心配になる反面、女神すぎるロビン大先輩を毎日拝めて幸せだったりします(^q^)
それに某大型ショッピングモールのCM……サカズキさんが可愛すぎて一瞬呼吸を忘れました。なにあのおっさんショッピングモール行きたいの?イベント行きたいの?誰かに誘われないと一人で行く勇気ないの?ほんと可愛い…サカズキさん可愛い……



comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -