0715 23:18



今の連載主が男に見える系女の子なら逆に女に見える男主があってもいいじゃない!と思った。
でもどうせやるなら色々設定詰め込みたいなぁ。
前に書いたネタメモと組み合わせて連載するかも。

どう見ても清楚系ふわふわ女子なのに実は女装しただけの中身男主。オネェとも言う。
可愛い女の子でも男でも両方イケる隠れ肉食系。ヒソカやビスケちゃんと波長が合う。
男女問わず近付くのに有利だから女装してるが気に入らない相手は笑顔で路地裏に引きずり込む猫かぶり腹黒オネェ。ドS。

連載主がビビりの小動物タイプなので、こっちは鋼メンタルでポーカーフェイスな方がいい。
念能力は性格的に操作系か変化系で迷うところ。
気まぐれで嘘つきか、な?どっちかって言うとね。


誰かの元カノで、可愛い女の子かと思ってたのに実は男で逆に襲われた…みたいなトラウマを与えてたら楽しい。ね!ヒソカ!(指名)

せっかくこんな楽しいんだから何かに採用したいなぁ…(´・ω・`)
あにきシリーズの次に書きたい



comment(0)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -