0712 17:41



ゾル家長男シリーズ更新しました!
残り2話くらいで終わる予定です。
今月中には終わらせたいと思います(^ω^)


企画は着々とリクエスト消費してました(`・ω・´)
残り5名様でしょうか、一応次の土曜更新の日に募集下げる予定です!
参加希望の方はお早めにどうぞー!
こちらも今月中に小話公開しますので!
面白いリクが集まってて書くのが本当に楽しいです。ちょくちょくS属性の同志さまもお目見えして、連鎖主と長男主には悲惨な目にあっていただこうじゃないですか!


最近暑くて何する気にもなりませんね(´・ω・`)
ゾル家は山だし避暑地みたいなもんなのかなぁ
住みた……ミケさんいるし無理か。無理だな。

今週ジャンプにハンターもワンピもなくて寂しいですわー



comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -