0705 10:15



長男シリーズ更新しました!
今回はミルキ君の話と長男が末っ子になる話をば。
あとリクエストが来て大喜びの管理人です。
非常に楽しいシチュだったのでゲス顔が止まらない。

そんなこんなで、ここいらで長男シリーズの弟達と長男の関係をまとめときます。どぞー!


長男→弟達みんな平等に大好き。過保護の域を越えて自身の命より最優先にするレベル。弟達のヤンデレには全く気付いてないが実はもう詰んでる。

イルミ→次男ってことでただ一人の兄貴を独占したい。他の弟達には自分が兄になればいいだけだから長男だけは自分のもの。例え身内であっても兄を奪うつもりなら容赦しない。弟全員に甘い兄がどうやったら自分だけのものになるか今現在画策中。

ミルキ→早々にイルミの独占欲に気付いたので長男からは1歩身を引いてる。知らず知らずの内に囲われている長男を憐れに思いつつも助ける気は全くない。イルミを敵に回さず長男の側にいられるよう器用に立ち振るまう技術を身につけたようだ。

キルア→唯一自分に理解を示してくれる長男を失いたくなくて嫌われないよう必死。一番拗らせ度数は低い。けど多分イルミの行動に気付いたら無理矢理にでも長男を屋敷から連れ出そうとする筈。イルミよりは幼い自分の味方についてくれると確信してる。

アルカ→すまんまだ出てないな…。多分アルカとナニカどっちも可愛がってくれる長男が大好き。長男が会いに来てくれるだけで満たされるからおねだりも控えめだけど、誰かのものになるようだったら何を頼むかわからないぞ!

カルト→兄に一人前と認めてもらいたい気持ち半分、まだまだ甘えたい気持ち半分。独り占めしたい思考はイルミと同じだが強敵が多いため難航中。末っ子なので実は一番甘やかされていると気付いたらそれを武器に小悪魔へジョブチェンジするよ!


こんな感じ(`・ω・´)

シルバさんやゼノさんはそんな兄弟事情に「あっこれヤバい」と頭を抱えてるがどう見ても手遅れだね!
知らぬは長男のみ。なんて平和なゾルディック家!





comment(0)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -