0625 13:08



ハンター長編3つと中編2つ上げました!

諸事情で久々に実家帰ったんですが録画してもらってたアニワン見てテンション上がりました!
ふぉお皆かわゆいのう(^ω^Ξ^ω^)
チラッと流れた映画のワンシーンにルッチさんいて大喜びしました。
見に行かねば(迫真)

管理人はCP9と七武海大好きです。
ワンピにはかっこいいキャラ多いですが見た目で一番かっこいいのはルッチさんだと断言します!
スタイリッシュでクールな男前!ふぉおかっけぇ…!
あのタンクトップ姿はただの黒歴史なので見なかったことにします。し、仕事のためだから…(震え声)


中身含めて一番かっこいいのは白ひげのオヤジ。
でも無双のクザンさんもかっけぇんだよなぁ



comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -