0618 02:07




書きたい…(´・ω・`)

ハンタ世界の数人と一緒にワンピースの世界で大冒険したい…

ちなみに夢主はハンターもワンピも知識ありの一般人だといい。

「うわぁどうしようグランドラインってまさかトリップ!?いやそんな馬鹿なありえないありえないありえなry」

「ねぇ、ここどこ?」

「とりあえず海軍に保護……………………うわぁああああ誰!何!?って、貴方来るとこ間違ってますよぉおおおお!!!?」



みたいな感じでワンピ世界に何故かハンターの人まで降ってきちゃって2重パニックになりたい。

夢主は当然念も覇気も使えないから弱いけど知識はあるし元の世界に帰るキーパーソンになるので殺されることなく一緒に旅させられる。
旅するのは主人公コンビとでも楽しそうだしアダルトリオで恐怖に震えながらでも楽しい。
でもアダルトリオってイルミとクロロあんまり接点ないよね。知ってた。

少なくともワンピキャラ達と一触即発して互いに能力の違いで「なん…だと…?」ってなればいいよ



comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -