0616 22:04



クロロの裸足で顔面踏まれたい発作が突如おきたんですが私死ぬんですかね!?
M属性じゃないのに!M属性じゃないのに!
本当に何の前触れもなく踏まれたくなったから間違いなくこれは病気。しかも悪性。自分で自分が理解できなくて戸惑うわ…。

でも他のキャラに踏まれんのは嫌なのよ。
団長がいいの。ゴミを見るような目で見下されてもいいし存在スルーされて読書中の足置きにされるのもいい。クロロの足の裏を顔面で堪能したい。やばいこれ変態だどうしよう。
なんでクロロなんだろうね!好きだからかな!
ぶっちゃけ一番足の形が綺麗そうだからかな!いや流星街での生活から傷跡とかいっぱい残っててもそれはそれで魅力的なんですけどね!やっぱ好きだからかな!
清潔感のあるスーツキャラの裸足って興奮する!
ムラッとくる!
でも団長ファッションの裸足も興奮する!クロロさんの足裏マジ性的!好き!踏んで!

ワンピの若様とかマルコの足にテンション上がることはあっても未知の足裏で興奮するのは新しい経験だったので記念カキコ。

あっ。
同じ足の裏ならアルカちゃんの柔らかい足をふにゅふにゅしたい!
アルカちゃんの足と並ぶ団長の足裏…尊い。
なるほど私は足フェチだったのか。



comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -