0616 12:54



ジャンプのショックから抜け出せない助けて…

精神的に瀕死状態だからか明るい話しか思い浮かばない。
みんな仲良く幸せになってくれよぅ…(´・ω・`)

そんなこんなで思い付いたネタをメモ。
主は人外のスライム。某たまねぎ形のプルプルした奴じゃなくて、もっとこう…粘性の高いもちもち(?)したの。伸ばしたら伸びるような。
知能は高くて思考も人間寄り。神様の発注ミスでハンター世界に降ってきた可哀想な子。
色々なものに擬態できて人や動物に紛れることも可能。人語はカタコトで話せる。
スライムなので銃で撃たれても平気だし切られても分裂してうごうご集まって復活できる。打撃にも強いしわりと無敵。

そんなスライム(性別不明)がハンター世界で友達作ったり拾われたり追われたり大冒険したりするお話。
最後はスライムから勇者か何かにジョブチェンジして皆でパーティ組んで暗黒大陸行くんじゃないかな(適当)



comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -