×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


更新記録&お返事

03/05 ( 01:58 )
復帰しました
長らくの放置申し訳ありませんでした。
休止中も皆様から拍手やメール等々頂きまして、本当に感謝の念に絶えません。ありがとうございます。

昨年の内に転職活動は終えていたのですが、以前とは仕事内容も勤務形態も異なる状態の中、なんとか落ち着いた頃にはすっかりスランプでした。
金カムは本誌で追っておりまして、本当に美味しい展開があったりネタを思いついたりしたのですが…書き出すと思っていたのと違う仕上がりになり、筆が進まず書きかけで放置するばかりで我ながら戸惑いました。
期せずして金カムとDCのみの夢サイトでしたが、そんなスランプを契機に様々なジャンルの夢話を上げていきたいと思います。
長編をお待ち下さっている方には大変申し訳ないのですが、調子が戻るまで見守っていただけますと幸いです。

今回は呪術/廻//戦の夏油傑夢を上げました。
彼が離反したばかりの頃が舞台です。微妙に五条夢要素も含んでいます。
お楽しみ頂けますように。



05/28 ( 23:30 )
1周年ありがとうございます
お陰様でサイトを初めて1年が経ちました。
いつもご訪問下さっている皆様のお陰で運営出来てきたと思っています、本当にありがとうございます。
本来であれば何か記念作品を上げたりしたかったのですが、現在転職活動を行っており、時間を取るのが難しい状況です。
来月にも目処がたたなければ休止状態としてランク等から一時的な撤退を考えております。
作品に関しては閲覧出来る状態で置いておきますので、たまに読み返したりして下さると嬉しいです。
拍手やフォームメール等には明日にでもお返事させていただきます。
予告無しに更新が滞ってしまって申し訳ありません。サイトチェックは常にしておりますので、なにかありましたら御一報下さい。よろしくお願い致します。



05/04 ( 02:14 )
リクエスト企画更新
リクエスト企画「愛とは燃えるものである」更新しました。

令和最初の夢は尾形夢にしようと決めてました!
尾形が夢主のためにギャグテイストに奮起する…というリクエストだったのに出来上がったの見たらギャグテイストになるとこちょっと違いましたね?????
も、申し訳ないです…。

沢山の拍手とご感想、ありがとうございます!

5.01 11:08 に拍手下さった方へ
本当にすみませんでしたーーー!!!まさかの公開忘れ…!!!!お恥ずかしい〜〜〜
月島さんとのデートではレストランよりはファミレス、料亭よりも定食屋というイメージが強い上に想像だけすると何故かうどんかトンカツ食べてます。そういうところで向かい合って豪快に笑い合いながら美味しく食べていて欲しい想いで書きました。こういうの書いてると私も幸せです。
同じ想いになってもらえたなら嬉しいです、こちらこそ読んで下さってありがとうございます!!

星埜ルーナ様
ご訪問ありがとうございます!
本誌最新号の尾形怖いですよね…でも元気で良かったって思っちゃうこの心…。
尾形夢をいっぱい読んで下さったんですね、とても嬉しい…!! 尾形夢だらけなサイトに紛れ込んだようにコナンがありますが、コナン夢も思い入れを持って書いているので楽しんで頂けますように!!

やいたもち様
ご訪問ありがとうございます!
そんなに言って頂けるなんて…////
金カム連載は尾形夢なのか月島夢なのか分からなくなってる節がありますが、オチにブレはありませんので…!!これからも基ちゃんをよろしくお願いします!!



04/30 ( 19:23 )
リクエスト企画更新
リクエスト企画「プレミアムにフライデー」更新しました。

平成最後の更新は月島夢になりました。
プレミアムフライデーを有効活用する両片思いな社会人の姿を心がけつつやっぱり月島さんが不穏な人に……体重は正確に把握してます。何故かはナイショ。

追記
うわーーー公開にするの忘れてました!すみません!!!

沢山の拍手とご感想、ありがとうございます!

04.28 06:17に拍手下さった方へ
わーーー!!!!嬉しいやら申し訳ないやら!!!ありがとうございます!!!
菊田曹長が鶴見中尉に会ったらどんな顔を見せてくれるか今から楽しみで仕方ないです…!!本当に本当にありがとうございます!!!!



04/27 ( 05:19 )
拍手御礼小説更新
拍手頂いた際の御礼小説更新しました。
菊田総務次長とのその後…なのに出番があるのは宇佐美と有古さん。
家猫尾形のその後と、学生鯉登とのその後は書いてて思いの外楽しかったです。本誌でも旬な鯉登坊ちゃん…合併号辛い…。

拍手とご感想、ありがとうございます!!!

04.22 22:03 に拍手下さった方へ
ありがとうございます!揺り戻しの多い夢主をこれからも見守って頂けると嬉しいです!

04.24 22:40〜3回ほど拍手下さった方へ
御礼小説一話一話へのご感想ありがとうございます!とても嬉しい…!御礼になっていたのなら良かったです!

04.27 02:38 に拍手下さった方へ
ありがとうございます!梅ちゃんもアシリパさんもいる杉元夢は書いている時に葛藤もありますがやっぱり好きなので書きたいんですよね…!夢と割り切ってます!またなにか書きますね!

prev next
TOP