小説2 | ナノ

「池田、好き。」
「えっおお。」
「好き。」
「へ、へえ。そー、だったのか。まぁ、どうしてもって言うなら「嫌われるの覚悟で下級生にしょうもない意地悪を仕掛けたり余計な一言を付け加える心意気、好きですーまじすきーすきみー」
「…」
「あっ富松先輩!好きです!いざという時に頼りになるところとか、一年生のサポートしている姿とか、同級生の面倒見の良さとか、あの、本当にかっこいいです!」
「お、おお。ありがとな。」
「はい!さようならっ」

「…はあー富松先輩は嘘偽りなくかっこいいわ。」
「……え、何コレ。俺何?」
「あ、池田もういいよ。今さー喜車の術の練習してたんだ。」
「いや、おだてられてねーよ!あからさまに俺のは嫌がらせだったじゃねーか!」
「やっと褒めたのに文句言うとかなんなの?馬鹿なの?」
「なんでお前がキレてるんだよ…もっと俺に対してやる気出せよ…」


TOP


×