小説2 | ナノ

※某ツールアプリグループ機能
※基本ぼっちな池田とオタ川西



川西くんと池田くん
左近:【悲報】三郎次がひとり焼肉してる
久作:mazide
しろ:kwsk
左近:バイト終わりに先輩から飲みの誘い→焼肉おごってやるよ→小躍りしつつ焼肉屋へ→隣の席をチラ見→衝撃の映像←今ここ
しろ:(´;ω;`)



池田くんと川西くん
Ikeda:ちょ左近ひとりファミレスしてるwwwwww
久作:そういえば彼女と勉強するって言ってたな
しろ:あの子、部活忙しくて帰りいつも遅いしね〜
Ikeda:bkhtsr



能勢さんと池田くん
久作:三郎次発見
しろ:どこ?
久作:某ドーナツ店カウンター
久作:【画像】
川西:ぼっちワロwwwww
しろ:ためらいもなく画像あげちゃう久作の男気がすごい



時友くんと池田くん
「あ三郎次だ」
「ッ!…ななんだシロかよ!ハハハなんだびっくりさせんなよ!あ俺?そうそう!これからトモダチと!カラオケなんだよな!そっトモダチ!あいつらトイレいったっきり戻ってこねーんだよ!まるで俺がひとりでカラオケ来てるみたいじゃんかな!な!」
「そうなんだ!みんなで楽しんでね!(天使の笑顔)」

TOP


×