Re:)桃吉さん
桃吉さんお久しぶりです!!!アンケート参加ありがとうございました><。

池田くんをあげてくださって、おもわずですよね!と叫んでしまいました。一万打の時も予想通りの池田くんでしたよね!懐かしいです。またこうして答えていただけたことにわたしは感動してます…!

浦風連載とオハマくんの連載、長らく引っ張ってますが待っててもらえてると思うとやる気がむくむく湧きます。がんばります◎あと能勢さん!読んでいただけたとは…!嬉しいお言葉ありがたいです*
ダンロンと進撃と、話題のもの、すごくすごく気になってます…!桃吉さんの日記を見るといつも新しい作品をいち早くチェックされていて桃吉さんの日記がもはやわたしの情報源みたいになってる気さえします…!><進撃はまだ少ししか見れてませんが予想に反し兵長さんよりエレンくんに惹かれてます…!楽しい…!

そしてそして10万打に加え今年もこっそり誕生日を祝ってくださって感激です(´;ω;`)今年もたくさん池田くんをでろでろに愛でまくりましょうね!
こちらこそ今後もぜひよろしくお願いいたします!!



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -