Re:)沙慈さん
こんにちは!アンケート参加ありがとうございました◎あじこです〜!!
沙慈さんの好きキャラ さぶろうじ の名前を見た瞬間、変に緊張してしまいました…!わたしのサイトは基本…主に日記とか会話文で池田くんを馬鹿にしすぎているので、池田くん好きの方から見て気分を害するものになっていないかとドキドキしてしまいました…!安定でひどい扱いにしていてすみません。。わたし、カッコいい池田くんもちゃんと大好きです!笑

池メンのあの文量を読んでいただけたと聞くだけでありがたくて恐れ多い気持ちです…!やっぱりはじめて書いた連載で、一番思い入れがあるお話なので「好き」って言ってもらえるととっても安心します。それから「優しさで惹きあう」は伊助ちゃんが出張ってばかりで池田と接点のないお話ですが、書いた当時は実はお気に入りでした◎ですのでこうして好きなお話として挙げてもらえると素直に嬉しいなと思います。

今後はあまりバカにしすぎないようにでもたまに貶しつつかっこいい池田を模索して、精一杯愛でていきます!池田三郎次くんだいすきなので!^▼^
無理のない程度にがんばらせていただきますね。お気遣い感謝です;ω; またぜひお越しくださいませ!!!!



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -