Re:)円蔵さん
はじめまして、あじこです!この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました◎

三反田さん推しなんですね…!個人的に今三反田数馬くんブームがわたしのなかできてまして。三反田さんの票をいただけてにやついておりました^▼^三反田さんのあの優し癒し系男子臭がたまらないですよね…!
恋文、を好きなお話にあげてくださったのを見たときは昔の作品ゆえの恥ずかしさと驚きと嬉しさがまぜこぜでした笑 ヘタレ男子三反田さんもまた書きたくなりました◎三反田さんもっと増やしていきたいです!

これからもネタに走りつつ幸せになれる夢を提供していけるように頑張ります!応援メッセージ、アンケート参加ありがとうございました!





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -