Re:)蒼子さん
蒼子さんおひさしぶりです!!!あじこです!!!もちろん覚えていますよ(;ω;´)忘れるはずないです◎
お忙しいなか顔を出していただいて、アンケートにご協力いただいてとっても嬉しいです*ありがとうございます。
10万打お祝いメッセージも嬉しいです。これからも素敵と言っていただけるようなお話を執筆していきたいと思っています!

オハマくん連載を気に入ってくださって嬉しいです^^続きを待ってくださる方がいらっしゃるというのは嬉しいことですね。いい加減完結させたいところですのでお待ちくださいませ〜
それからお好きなアニメに進撃をあげてくださって^▼^ちょうどわたしも見ています!エレンくんかわかっこいいです。シリアス鬱展開とドキドキ感がたまらないですね。わたしも好きです!krkもわたし、好きです…!くろこくん大好きです!

蒼子さん、私生活で大変なのですね><忙しい時は無理せず、復活できそうな時にまたちょっとずつ顔出してくださいね* わたしはこっそり覗きながらいつでも蒼子さんが戻ってくるのをお待ちしてます!
働くのはお互い大変ですが忍者に癒されつつ頑張っていきましょう><。

それではご参加ありがとうございました!!またいつでもお待ちしています〜





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -