Re:)さちさん
こんにちは!はじめましてあじこです!この度はアンケートに答えてくださってありがとうございました!^^
好きなキャラの善法寺先輩、の名前を見て、ふと思い出したんですがわたしがrkrnにはまったのは彼のせいだったなあと。当時はにんたまにイケメンキャラがいる…!と衝撃を受けてました。善法寺先輩は不運だけど基本優しくてイケメンでもうなんか考えてみればずるいですよね!笑 そんなこと言うくせにこのサイトには全くいなくて申し訳ないです笑

好きなおはなしに「恋文」をあげてくださってちょっとビックリしてました。でもむかしのお話は拙いながらも夢を書く姿勢が強くて、こういったものは最近書けてないなあとふと思ったりもして。また初心にかえって書いてみたくなりました*^▼^
でも池田くん関連のおはなしに目を通していただけて、さちさんに池田くんの魅力を少しでも届けられたことが嬉しいです◎ぜひ池田くんをこれからも愛でてください…!

う.た恋い。は名前しか聞いたことなかったです!早速やふーさんで調べてました!艶めかしい感じの時代物で、人物模様とかすっごく面白そう…!教えてくださってありがとうございます*

さちさんもお身体には十分お気をつけて!ありがとうございました!


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -