Re:)柚佳ちゃん
柚佳ちゃんおひさしぶり!!!忙しいなかアンケート参加してくれてありがとう;▼;

ハッ出た…!柚佳ちゃんの能勢さん…><
だよね!能勢さんだよ!ね!能勢さんって落ち着いててそこだけ時間の流れがゆっくりででもマイペースっていうわけでもなくて周り見れてさり気ない優しさで溢れてるよね…!
(もうわたしのテンションがおかしい笑
能勢さんがどんどんわたしの理想を高くしてくれてるおかげで能勢さんがうまく書けないっていうね><能勢さんホントかっこいいわ><

企画項目で時期のおはなし更新、チェックありがとう^▼^わりかしハロウィンとかクリスマスとか季節系の話とかね。突然ぱっと浮かんでできたりするから、今後も何かしらやってくつもりです* でもだんだんネタ切れ感が否めなくなってきた…働けわたしの想像力…><

戦国ばさらさんはもう一回始めから見直す必要があるみたい…><記憶曖昧になってきたし、うちの上司がすごくばさら好きなんだけど話題にまったくついていけなかったから笑 歴史苦手だけどなんとかなる、よね!

10万打お祝いメッセージもありがとう◎
いつもこっそり日記覗いてます^^お互い忙しそうだけどでろでろ二年愛でながら頑張りましょう!これからもよろしくね!


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -