Re:)六さん
六さんこんにちは!この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました!^▼^同時に鶴町さんにも反応いただけた時は嬉しかったです*

六さん会話文、お好きなんですか><会話文にチェック入れてくださったのは意外でした…!綺麗な文章がお好きなのかと勝手に思っていたので苦手なのかとばかり…失礼しました!><まさかSimを見ていただいていた…とは…今更ながら恥ずかしい…
わたし会話文は読むのも書くのも大好きで、六さんの浦安とかすごく好きです!もっと見たいな〜と実は常々思ってますチラチラ。…すみません。

お好きな話をいくつもあげてくださってありがとうございます◎嬉しいです//六さんのブクマページに載っているお話のタイトルが変わるととっても幸せな気持ちになります。魔法少年、は確実に甘いどころか平行線フラグで夢ですらないなとか思いつつもまとまりが気にいって載せています。好きだと言ってもらえたので安心して置いておけます…!
お好きなアニメも挙げてくださって嬉しいです!怪談れすとらんといえば…!誰もが一度は見たほど小学校で一代ブームを巻き起こした小説じゃないですか…わたし読んだことないんですけど!← でもアニメ化していたとは知りませんでした><今早速チェックしたんですがとりあえずまずショウくんのお友達になりたいですドキドキ。

わたしの企画なんざ楽しみにしていただけてるなんてもー嬉しくて…企画のチェック欄でメイキングと池田くんを愛でるで奮闘していただけたその気持ちだけでカンゲキです;▼;この企画項目の選択を複数できないようにしたためかわかりませんがダントツで池田くんを愛でるに皆さんの票が集中する事態になりました笑 なんか皆さんホントわたしにとっても優しいなと思いました>//<嬉笑

お祝いの言葉もありがとうございました◎これからもどうぞよろしくおねがいします!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -