Re:)軒さん
軒さんお久しぶりです◎あじこです!!^^この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました!

軒さんに好き勝手やってる企画を面白いと褒められて浮かれてます笑 「夏が」の感想を以前いただいた時もとっても嬉しかったですがまたこうして好きなものとして挙げてもらえると一層嬉しいです^▼^* 思いつく限り今後も色々と企画に関しては進められたら!と思っております◎
メイキングに関してはわたしも一回やりたくて!というよりは、皆さんのメイキングがとってもとってもとっても気になるので先駆けてやれば準じて皆さんもメイキングやってくれるかもしれないという打算のもとで考えてます笑
お披露目はいつになるかわかりませんが!お待ちください><

アニメに挙げてもらったちはやふる!わたしまだ一期のみしか見てないんですが、面白いですよね!あらたくんとか素敵眼鏡男子だし…!かるた部の雰囲気とか、頑張りにパワーをもらえます。ちょっと切ない部分もひっくりめて、素敵なアニメですよね。二期もぜひとも見るつもりです^▼^

お祝いの言葉と、嬉しい言葉ありがとうございました!今後ともぜひよろしくお願いします。


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -