Re:)楡野さん
楡野さんお久しぶりです!あじこです^▼^この度はアンケートにご参加いただきありがとうございました◎

楡野さんにSimとか読んでいただいてると思っていなくて今回好きなお話に挙げてくださってるのを見たときのわたしの驚きっぷりといったら。それは凄かったです。ここで池田くんの魅力は伝わってないかもしれませんが←、二年愛はたしかに詰まってるので。好きだと思ってもらえてとっても嬉しいです!楡野さんに今後も二年の魅力を伝えられるようにがんばります><
わたしからすれば楡野さんのおはなしこそわたしの癒し空間そのものです!独特のやわらかさが癖になります…!…となんかこの場をお借りしてわたしが感想を書かせていただいちゃいました。><だいすきです><
企画のチェックではとりあえず池田くんを愛でていいと許可ももらったのでウキウキしながら思案中です^▼^三^▼^ 考えるだけで楽しいなんてさすが池田くん…///

おすすめアニメご回答ありがとうございました!ものの怪、早速調べてチェックしました◎このアニメはノイタミナ枠だったんですね!ノイタミナは結構好きなものが多いので俄然見たくなりました…!あとは…近所のゲオさんに頑張ってもらって入れて欲しいところです…;_;

それでは、好き放題やってるサイトですが、どうぞ今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです^^よろしくお願いします!


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -