Re:)ノブさん
ノブさんこんにちは!!お久しぶりでございますあじこです!この度はアンケートにjご協力いただきまして本当にありがとうございました;▼; 優しい相互さんに出会えて幸せです…;;

ノブさんが好きな女の子ヒロインとか更新してほしいものとかほぼ全部チェック入れてくださってるのを見てもうわたしは嬉しくてですね…!安心してツンデレ女子とかサバサバ女子とか電波系女子を書けます…!笑
そしてそして文字数制限がかかってしまったみたいで。。わざわざお手間をとらせてすみませんでした。そうしてまでわたしのお話への想いとか感想とか送ってくださったノブさんが優しくてわたしは…わたしは…!ひとり感激しておりました…!><。本当に本当に嬉しいです◎こんなにしっかり読んでくださってる方がいるんだなって思えるのは幸せなことですね。何度も言いますが本当ありがとうございます!
好きなお話、で早速更新した鶴町くんの短編を挙げてくださって^▼^*ふへへ嬉しいです!初めての鶴町くん、難産でした。。ねじまがった狡さの中にやさしさとかが見えたらいいな〜と思って書きました。キュンとしていただけたなら嬉しい限りです* 今後のこととか、ノブさんの話を聞いて色々わたしも想像していたんですが焦る鶴町さんっていいですね笑 妄想でかなりぐっときました笑 余裕のあるいやらしい笑みが崩れるっていいです!←

おすすめのアニメですが、やっぱりノブさんは進撃で来るかな〜と思ってました^^
進撃のなまえがぽつぽつ耳に入るようになったときのわたしの進撃の知識はフェイタンに似てる人どころか「ノブさんが扱ってるジャンル」しかありませんでした笑 今12話くらいまで見たんですが本当に立体起動での動きとかバックの流れとかすごいですね。手がこんでて臨場感あふれる感じにどんどん引き込まれました!エレンくんとミカサちゃんの絡みが好きです…!
アッうたプリはわたしも見てました!翔ちゃんが好きで好きで!1000%を翔ちゃんパートだけ全力で叫ぶわたしに同期がドン引きとかありました!話のほうはもうほんとにツッコミっぱなしですよね笑 元気になれるアニメってノブさん笑

Coroさんの川西連載と兵太夫連載が終わってしまってすこしさみしいですがきりちゃんをゆっくり待ちたいと思います^▼^
それでは!今後ともよろしくお願いします〜!


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -