Re:)美奈さん
こんにちは!アンケートにご協力いただきありがとうございます!^▼^あじこです!

美奈さんが好きなキャラに久々知くんを挙げてくださったり、オハマくんの感想をくださったので勝手に五年好きさんと思ってます* 五年、いいですよね〜わたし低学年が特に二年が好きですが高学年なら五年生が好きです!(聞いてない)
このサイトには久々知くんが申し訳程度にしかいないですが…彼の豆腐を愛する姿勢には目を見張るものがあると思うのでまた今後も執筆していきたいと思ってます*

好きなおはなしに、「安穏トラップ」をあげてくださったのを見て驚きのあまり声をあげました笑 もうかなり古いお話で、むしろこのサイトに存在するお話のなかで一、二を争う古さの開設前に書いたものです。このときの尾浜くんは悪いイメージだったので意地悪くなってます。この後わたわたオハマを執筆したわけですが、わたしのなかの尾浜氏イメージにどんな変化があったのかまったく覚えていません笑 ともあれこうして読んでいただけて、好きだと思っていただけるのはすっごく嬉しいです* 
オハマくんは、終わりまで頑張らせていただきます!ヘタレおはまを覗きに、またぜひとも遊びにきてくださいね!
あっうたプリ!第二期の途中で止まってます…^q^おもしろいですよね〜かっこいいですよね〜!わたしはとにかく翔くんがすきでかわいくてどうしようもないです背比べしたい…!
色々と失礼しました← ではありがとうございました!


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -