霊花
ついったID@reika3753
色々かくよ

霊花 @reika3753

年末年始にね、水ぼうそうやっちゃってね、いや子供×2からうつったんだけど、また熱出たよね、意味わかんない、ナントカカントカが下がってるのかな?とりあえずインフルじゃないことを祈る…
2019/01/20 00:21
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

霊花 @reika3753

刀剣乱舞4周年…だけどまだ審神者1年生🙌
とうらぶ配信開始ちょっと後くらいに知ってこれ絶対沼るやつだ…近づかないでおこ…とか思って自ら避けてた(どっちにしろpcないからその頃はできなかった)けどつい出来心で花丸を見てしまったんだ…見てしまったんだよ…人生どう転ぶか分からないよね
とりあえず亀甲貞宗かわいすぎおくちちいさい
2019/01/14 16:08
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

霊花 @reika3753

6月だか7月だか分からないけどHP作ろうと思い立ってもう1月…まずいね😱躓いて躓いてなんとかスタートラインに来たって感じマジヤバ

これからぼちぼち更新していきます!
2019/01/11 17:13
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る ×


[ とっぷ ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -