レス掲示板トピック一覧画面
[トピック作成]

>>3/5
By 管理人
2011/03/06 03:41
花火様!
花火様がカスでしたら私は消しゴムのカスかなんかですよ…かかか神とか恐れ多い><
では後ほどリンク貼らせていただきますね!ありがとうございます^//^
ではではしょぼいHPですが、すとーかー続けてくださったら嬉しいですw
相互&コメントありがとうございましたっ!

他拍手してくださった方ありがとうございました^∇^

[レス0件]
[編集]
>>3/3
By 管理人
2011/03/04 10:28
花火様!
うわああわざわざURL送ってもらってすみませんでした><掲示板未だに設置してなくてお手数をおかけしました…!
HPにお邪魔させていただきましたが、とてもかわいいしずおが沢山いましてどれも嫁に迎えたい…というより私よりはるかに絵の上手い方が私なんぞをすとーかーしてくださってたという事実になんだか申し訳ない気持ちになりました←
ひ、非常に恐れ多いですがこちらもリンク貼らせていただいてよろしいでしょうかっ>///<

では、コメントありがとうございました!他、拍手してくださった方もありがとうございました!


[レス0件]
[編集]
>>3/3
By 管理人
2011/03/03 19:15
八戯様!
いやいやこちらこそ恐れ多いっ><た、多分相互という形になるかと思います(照/照れるな)ふつつか者ですがよろしくお願いします…!
私のコピック塗りは参考にならないですよ^∇^(断言)でも私的に大事だと思うのはむらが出来ないようにすることと早く塗ることだと愚考してます。あとは紙の質とか…というか紙の質が一番大事な気が←
絵はお待ちしております…どきどき^///^

いやいや長文歓迎ですよwなにかまた質問等気になることがありましたらお気軽にお尋ねください^∇^
ではでは相互&コメントありがとうございました!

[レス0件]
[編集]
>>3/2
By 管理人
2011/03/03 01:26
八戯様!
わああリンク貼ってくださってありがとうございます///わ、私もリンク貼らせていただいてよろしいでしょうかっ///

コピックですかー…正直私も苦手なので水彩に走りがちですwリアタイのほうにコピック塗り過程を載せたので「こうやってやってんのか」程度に見ていただけたら嬉しいです^∇^参考にはなりませんけどねw
八戯様も描いていらっしゃるんですか見たいです<●><●>ぜ、是非見せてください(黙れ)
文も絵も未熟ですがそのお言葉だけですごく頑張れます、ありがとうございます><

コメントありがとうございました!


[レス0件]
[編集]
>>2/26
By 管理人
2011/02/26 22:02
花火様!
はじめまして、花火様^∇^わわわ、リンクご報告ありがとうございました!嬉しいです!
そして私も遊びに行きたいです…やはり掲示板つけようかな…´・ω・`

近い内掲示板設置しようと思いますので、その際には是非HPを貼っていただければいつでも遊びに行きますねっ^∇^リンクご報告ありがとうございましたー!

他、たくさんの拍手をありがとうございましたっ

[レス0件]
[編集]
>>2/14
By 管理人
2011/02/15 01:14
八戯様!
再びこんばんは、八戯様!ああ、やはりそうでしたか、間違っていなくて良かったです><
八戯様のHPにお邪魔させていただきましたが、八戯様のシズちゃんが大変かわいらしくて好きです…!私も切実に文才が欲しい…
色々お忙しいようですので、ご無理はせずにサイト更新頑張ってくださいねっ^∇^

では、失礼します。コメントありがとうございました…!

[レス0件]
[編集]
>>2/13
By 管理人
2011/02/14 00:24
八戯様!
はじめまして、こんばんは^∇^
あわわ我が家のシズちゃんにきゅんきゅんしていただいてありがとうございます><非常に嬉しいですっ><
え、八戯様も9月15日生まれなんですか!私も親近感わいちゃったじゃないですかww9月15日生まれのキャラって結構いてテンション上がりますよね^∇^あれ、私だけですか^∇^
では、コメントありがとうございました^^

………あの、もしかして八戯様ってHPを運営しておられますか?違っていたらごめんなさい><

[レス0件]
[編集]
>>2/11
By 管理人
2011/02/12 16:29
瞳ししょー!
デュラララメインでするつもりです><複数ジャンル造ると拍手絵とか困ってしまうので←
レン悪は今も勿論好きですが、キャラの服が分かりづらいせいか描けないんですよね…

あ、是非見てみてください^^私待ってますね、えへ←

では、こちらこそ今まで相互して頂きありがとうございました><


ほか、拍手のみの方もありがとうございました!

[レス0件]
[編集]
リンク有リンク無
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -