2016.05.29 


5月なのに真夏日ってどういう事ですか…。いくらなんでも暑すぎじゃないスか!梅雨が来てないのにどうしてだ!このやろー!
…と、まあ、こんな感じに最近の気候を恨めしく思います。コレ夏になったらどうなるんだろうか。

自分の癖なんですけれども、どうにもパロディしたくなる脳らしく。そして大正時代パロしたくなるんです。だいたいどの作品でパロしても設定は同じになるんですけどね。いいですよねえ…明治、大正、昭和の時代の流れに翻弄されながら恋愛していく感じが。特に大正時代は心くすぐります。
職場の人にはいからさんが通るの漫画を借りて読んだら余計に加速しました。もう!ね!相手が軍人とかで!出兵みたいなね!その流れ!!イイ!!!
くそーパロ脳を文字に起こせない自分が憎い。


comment (0)│



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -