2016.05.20 


お久しぶりです。月記となりつつある日記です…もう五月かー!
まだ梅雨が来ていないの真夏日が多いです。体調崩されませんようお過ごしください。

GWは皆さま同お過ごしになられたでしょうか。
実はですね、私、ホイッスル!を大人買いしまして、GWの一日を潰して全巻読みました。ええ、読みました。まさかの大人買いをして一日で読んで、まんまと足を突っ込みました。やっぱりWJ系はいいですね…。
ちなみに私の心を射止めた(笑)のは藤代誠二でした!
あとは渋沢さんと郭くんと天城くんがすきです。地味に桜庭くんもすきです。えへ。

ハイステもようやくDVDを購入しました。遅い!
とりあえず金田一かわいすぎか!!日向との身長差がありすぎて話してるときに屈んであげてる優しさ…ウッ。・゚・(^ω^)・゚・。 
烏養さんの過干渉すぎ保護者感半端なかったです。まんま烏養さんだった…すげえ…。あと影山が、界人くんの喋り方とそっくりですごかったです。喋り方研究してたんだっけ?何処かでそんな話を聞いて、成果がすごい出てるよ…すげえ、って思いました。すげえです。
そんなハイキューもセカンドステージあるようで。もうキャスト変更しないでくださーい!。・゚・(^ω^)・゚・。


comment (0)│



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -