12/26



チュウ関係の妄想を垂れ流すのって、相手がそれを見てくれていないとただの独りよがりなんですよね。
絶対反応してほしいってわけじゃないんですけど、10言ったら1くらい反応してほしいかなぁっていうのが私の思うところです。
どう返していいか分かんないときもあるし、忙しいときもる、いま自分の中でキてるチュウかぷがあったりすると、やんわりスルーしてしまうことは私にもあるのですごい自分勝手なこと言ってるなぁと思います。
関係を結んでいるからこそ、それで終わりではなくて発展させていきたいなと思うのです。
サイトやついったなどでお相手の動向が全くわからない場合、なんとなく妄想はしていても文章にするっていう行為までいきつかなくて、結果関係結んでおわり、みたいなことになっちゃってたりもして。それはすごく申し訳ないと思います。
気分に左右されたりね。ああ…ここまで読み返して本当に自分勝手だな。

楽しくやりたいんです。守備範囲は広いと思っているので、どんなことでも大体萌えます。
というか、相手が妄想してくれたことが嬉しいというかなんというか…。内容も大事なんですけど、それだけじゃないんですね。拙宅とのチュウかぷのことを考えてくれているという事実がとても嬉しいのです。

ろくにチュウ絵も描かない私ですからね…絵が浮かぶような事細かな妄想が好きです。私の場合は表現力に欠けるのでただダラダラと長いだけの時が殆どなんですが_(:3 」∠)_

だからついったとか、スピード感と文字数の壁を乗り越えられないでいます。ふと浮かんだ妄想を掘り下げることもないままぼそっとつぶやく程度です。メモみたいなものですね。
正直、ついったを拠点にするなんて私には無理ですね。今はそっちが主流というか、多い気がします。それができる人は本当にすごいと思います。

何の話だか分からなくなってきたのでやめます。