06/30


ほもせくろすの喘ぎ声についてぬんぬんしてました。
派手な淫語であんあん喘ぐのも女の子みたいに喘ぐのも控えめなのも歯食いしばって声我慢するのもどれでも好きです。似合ってても似合ってなくても!
みさくら語も嫌いじゃないです
でも一番なのは控えめな感じだったのが性感帯とか前立腺とか責められて不意に女の子みたいな声が出ちゃうのが一番萌えというか、我慢出来ないくらい気持ちいいんだなっていう感じがして好きです!
イきまくってワケわかんなくなってあんあん言っちゃうのもまた…
うちの受け側の喘ぎ声は攻めの親御さんに好きに妄想していただいて構いません寧ろ歓迎です└(^ii^)┘あなた色に染めてください←?



果てるとき、例えば
「もう無理○○…!」
だとしたら○○に入る言葉は何がいいかなーとか!

イク、イッちゃう、出る、声も出ない…その他色々
連呼するのも可愛いですね


あっ
攻めが受けに逆襲されてるのも好きですその場合はどんな感じなのかな…悶々