01/25



ポジティブヤンデレが好きなんですよ!
「可愛い!誰にも見せたくない!好き!あ、閉じ込めちゃおう!」みたいな。
明るく病んでるっていうか…でも、病むとこは病むみたいな…
「僕から逃げちゃう足ならいらないよね?」とかっていうセリフが好きです。

好きすぎて、愛情が歪んじゃうの好きです。
でも独占欲のが好きかもしれません似て非なるヤンデレと独占欲!ある程度のヤキモチは可愛いですねってか相手の友達とかと仲良くしててヤキモチ!みたいなのが好きです。伝わるだろうか^▽^←


照れ屋で恥ずかしがりな子が淫乱だったらくそ萌えるぞ、というね
うちの子は皆それなりに性欲はあります。…多分(笑)
照れ屋さんが乱れちゃうのが可愛くないですか!?
ツンデレな子もいいですねー口では嫌だの何だの言いながら体は反応しちゃうみたいな。
「やめて」→やめる→「やめちゃやだ…」→嘘つきにはお仕置き
という流れが好きです王道意地悪パターン!!
総じてエロい子が好きです生命力を感じます

愛ある意地悪が好きです!
おねだりをねだるのも好きです恥ずかしがりの子に恥ずかしい事言わせたいです