12/25





年齢が高い奴は非童貞かなぁと思います。店長とかぁ…若い頃凄そうなイメージ。ガロさんも。なんかえろいと思ったら二人とも紫色でした^P^
ジーマさんもそれなりに…言葉責めとか好きそう。焦らしたり。支配欲がな…紳士的鬼畜←?カシオレとコロナと大豆は高校時代に捨ててますきっと。
ファズは…どうだろ…童貞だったら妖精になれる!←
いやでもうん…違うと思います。何か昔チャラかったんじゃね?みたいな。イルーも違うかな。非処女だったらどうしよう。先輩の執事さんに奪われてたりしたら…/\バウムはもう早々に捨てている。ブランは童貞。甘いものにしか興味ないしね^▽^摩可さんは…どうなん…まったく想像出来ない^P^翔は童貞だよ!見た目のせいで相手して貰えない。
ティスキーはそういうの興味なさそうだから童貞。
ピスモもヘタレだから童貞かな。レイテルが彼女なんじゃないかという噂が付きまとって…違うんですけどね
ブイズは…蜜柑は高校のときに女の子に手を出しまくってたという黒歴史があります。琥珀もまあそれなりにモテたんじゃ…東雲もモテたと思いますが清いお付き合いしかしてないので童貞。クライネも童貞。この子捨てれないんじゃないかwwwww
パーニさんは非童貞だよ男の子で捨ててるといい←
この人もそれなりにS。