12/18




初期三つ子は二十歳なのでお酒が飲めるんです!そしてあまり強くないという共通設定も存在します(笑)

蜜柑は酔うと呂律が回んなくなりそうです。だ行→ら行みたいなww「酔ってないよぉ〜」とか言ってそう語尾にハートも付いてそうそしてキス魔。近くにいる人から犠牲になります。ベタベタしてきます。鬱陶しさ倍増!



琥珀は見た目じゃ分かんなそう。目開けて寝るタイプ←
笑い上戸かな…ツボに入ったらずっと爆笑してそう(笑)うるさいけど急に真顔になる。変人ですね!


東雲くんは…なんか…なんか…着物だからえろっちいな!うなじ!着崩れたりしてたら死ぬ(私が)普通だと思いますが色っぽくなりそうってかなってくれたらるる得^ω^///