11/30



あの、あれです。恋人になったからといって必ず考えてる訳じゃないです。親御さんとの話の流れで妄想します(…)プラトニックな甘酸っぱいのも大好きです!と言うのを!
9割私の趣味嗜好性癖の話です。




前も言ったと思うんですけど顔が見える体位が好きなんですよ。ちゅっちゅしながらっていう甘ったるいのが好きです。でも背面座位は好きです←いいですよねなんか…抱き抱えられて、な感じが。
喘ぎ声については色々思うところありますな。女の子はまぁ普通で大丈夫なんですけど
ホモは女の子みたいに啼いてもいい人とそうじゃない人がいますよねー。私はキャラによります。男の娘とかうじうじした子とかショタは女の子よりかなぁ…くらいです。ふきだしにハートが付いてるとエロくなると思ってます(←)声出さないようにしてるのが一番萌えます。


愛があってこそ、っていうのが前提です。鬼畜も監禁も愛があれば許せます←
ああでも、嫉妬や束縛は愛じゃないらしいですね。お互いがお互いに依存しあっていれば監禁は成り立ちますね。依存も愛じゃないのかな?あれ、難しいですね…
なんでも適度が可愛いですね、嫉妬じゃなくてヤキモチ。そんなニュアンスです。


あーでも、目隠しとか玩具とかは嫌いじゃないです。意地悪は美味しいですね!!それに負けて懇願する様が好きです。好きな子ほどいじめたくなっちゃう攻めが好き。可愛い大好きペロペロあーいじめたい泣かせたいみたいな攻めが好き。嫌がってる顔も泣いてる顔も全部好き、可愛い。だからいじめるみたいな。攻めの赤面や感じてる顔も大好物ですもぐもぐ!

枕ギュッとかシーツギュッとかの描写が好きです。気持ちいいんだけど怖い、みたいな背徳感がある表情ってかそういうのを孕んだ描写が好きです。