11/26



ご存じの通りるるみこは重度のショタコンなわけですが、ショタだったらなんでもいいって訳でも無いんですよ!大体好きか大好きなんですけど(…)苦手、もあるんですよデブと筋肉質なショタくんは苦手です。ぽっちゃりと細身だったら好きです。ぽっちゃりてかむちむち。子供特有のむっちりもっちり感がある子が大好きです。強気な子と人見知りでもじもじしてる子はいじめたくなります。甘え上手な子は甘やかしたくなります。ツンデレくんツンツンくんは泣かせたくなります。性格はどんなんでも好きです。体型以外の容姿もまぁ…なんでも…あ、髪の毛は短髪からミディアムくらいがいいです。あんまり幼い男の娘はそうでもないです。男子っぽさが出てくる中学生くらいからの男の娘が好きです。似合ってない女装も好き。似合ってるのも好きです。


拙宅は個人に細かい友達理想や恋人理想を設定していません。なってくれるなら誰だっていいわけじゃないんですよ。ただ、あんまりにも自分が萌える、自宅キャラの中身を考慮してこんな人がいい、なんていうのは厚かましいかな…と思うわけです。キャラの設定上仕方ないこともあるかもしれませんが、宅は確固たる世界観があるわけでもないので。誰と関係を結んで頂くか、よりもどんな妄想をするか、だと思ってます。親御さんと一緒に、どんな関係性をこれから築いていくのか、それが楽しいことなのだと思ってます。そうしていくうちにもっと愛着もわくし萌えれると思うんですよ、私個人の考えなんですけどね。相手のお子さんももっと好きになるし親御さんとも仲良くなれる。素敵なことじゃないですか。
だから、関係を結んでくださってる方、宅と関係を結びたいぞ、結んでやってもいいぞ。と言う方には好きなときに好きなだけ妄想して貰っていいんです、と言うか大歓迎なんです、寧ろしてくださいという感じです。そこには私が考えもしなかった妄想と萌えが詰まってるわけです。いわば楽園なわけです。独り占めしないで私にも分けてくださいという事です。図々しいにも程がありますね!私ったら!
関係を結んでなくても自由に宅の奴で妄想して頂いて大丈夫です寧ろ有り難いです!


貴方のお子さんとうちの子でこんな妄想をしたの。そしたらとっても萌えました。なので友達になりませんか?恋人に立候補してもいいですか?も、有りだと思ってます。少なくとも宅の場合は大歓迎です。



つまりそういうことです。