ブイズ※






猿でも(以下略)には図解で詳しく初級〜マニアックまで載ってます。
あとはそれに伴う副作用的なことも。
それでリア充達が泊まりがけで帰ってきた時腰痛いだのお腹痛いだの言ってたり、声枯れてたりする真相が解明されるわけです。

ここで一旦読むのをやめます(恥ずかしさに耐えられなかった為)


休憩したて落ち着きを取り戻したら再読開始です。
ハラハラドキドキしながら中を読み進めて、二人はこんなことしてるのかと少しだけ想像して「私は何を考えて…!」てなって自己嫌悪したあとに自分自身でもちょっと想像しちゃって「私は何を考えて…!///」てなって突っ伏して机ダンダンしながら震えてます


無知だったのが知識だけ身に付いたので無駄に想像力だけが働いてあわてふためいて一人で恥ずかしがったりしてる東雲を覗き見る蜜柑(最低)
ちゃんと読んでるかチェックしにきたら面白いことになってて目が離せなかっただけだよ!!!

2012/08/30


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -