旧会話文



07/31 てすと

間違えて古い方に送ってた





05/23 シェアハウス


虎太朗「坊くんちゅー!」
坊「ん?…ちゅー」
青江「坊!ばっちいからダメ!!!」
虎太朗「!!!?ばっちくないよ!!」
坊「こたろーばっちいのだ!逃げろー!」
虎太朗「あぅ…(´;ω;`)」
青江「よしえらいぞ」







01/22 ブイズ



シャルドネ「やあ」
琥珀「うわっ」
蜜柑「げ、おかま」
シャル「失礼だなあ。」
琥珀「何しにきたの」
シャル「遊びにきたよ」
蜜柑「帰れおかま」
シャル「そんなに僕のこと嫌いかい?…あれ、東雲くんは?」
琥珀「お買い物」
シャル「そうなのか…墨くんは?」
蜜柑「いない」
シャル「一緒にお買い物?」
蜜柑「墨くんは嫁ぎました」
シャル「……は?」
蜜柑「嫁ぎました!」
シャル「婿養子?」
琥珀「んーん。お金持ちのお兄さんのお嫁さんになったの」
シャル「……………そう」
蜜柑「なにその顔」
シャル「いや、なんでもないよ…。本人が幸せなら僕が口出しする権利は無いからね」
琥珀「週末になったら帰ってくるから、また来れば?」
シャル「そうなの?じゃあ、そうするよ。紫苑くんは元気なのかい?」
琥珀「まあまあかな。」
シャル「そっか。」
琥珀「毎日電話してるし」
シャル「…そっか」


シャルドネさんはブイズちゃんとは親戚的な何か。
ブイズちゃんの前では割とお兄さんぶっている。
がっつりした色恋は他人のでも苦手なのでリア充多発のブイズ宅ではゾッとすることばかり。
色違いと同族な東雲と墨がお気に入り。





12/01 色違い


ジュリエット「リア充の季節ねぇ」
薄荷「俺様が本気を出せば女の1人や2人…」
ジュリ「早く本気出しなさいよ」
薄荷「………」
ジュリ「クリスマス近づいて慌ててたらみっともないわよ」
薄荷「……そういうお前はどうなんだよ」
ジュリ「あたし?あたしだって本気出せばいくらでもいけるわよ」
薄荷「出せよ」
ジュリ「お家でゆっくり過ごすのだって悪くないわ。雛菊もそのつもりみたいだし」
薄荷「寂しい奴らだな…チビ共はリア充してるぞ」
ジュリ「非リアの何が悪いのよ!!女だけで楽しむのだっていいものよ」
薄荷「(俺たちは別なのか)」








12/01 てすてす

てすと!

追記


home



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -