▼ 16/11/04 (23:48)


セトリ(曖昧)

アイスキャンディー
ニンゲンフシン
Nobad
plastic city
cityboy citygirl
センチメンタルコーヒーラブソング
ラブシック
あいなきせかい
サンカショウ(アンコール)

のれる曲が多かった!!
準備終わって一旦はけてまた出てくるんだけど
ナオヤさん前にきてお辞儀してた可愛い…可愛い…

手あげてピョンピョンしてきました
手拍子もいっぱいした!

宇宙氏の気狂いギターソロ聴けてなによりでした…
宇宙氏かわいすぎた…

カネコさんとナオヤさんのトークは相変わらずだったなぁ

カネコ「寒すぎるよ札幌…」
ナオヤ「なんか薄いの沢山着てたね」
カネコ「家にあるやつ引っ張り出して来たのに、え?それでいくの?とか言われるし」
ナオヤ「へたくそなのかなー?て思った」
カネコ「札幌の人はすごい」
ナオヤ「そりゃね、日常だからね!」

インストで来たときすでに寒かったらしい(笑)
あの日はぽかぽか陽気だったよwww

そしてカネコさんセンチメンタルコーヒーラブソングの歌詞を忘れて鼻唄で誤魔化すwww
それをナオヤさんがニヤニヤしながら見てる
二番でもう一回忘れて鼻唄で誤魔化す
それをナオヤさんがry
トークでは何も触れられずwww

曲中にナオヤさんと宇宙氏が向かい合わせで弾いたり
ナオヤさんと宇宙氏と林山さんが向かい合わせで弾いたりしてた
けど一番萌えたのはカネコさんと宇宙氏の背中合わせだった!!!
それをまたニヤニヤしながら見てるナオヤさん!!

ラブシックっでセルカでじどりするナオヤさん
メンバーに近づいてツーショット撮ってたんだけど
宇宙氏ニコニコ笑顔でやばかった死んだ
カネコさんともやってたし客席も撮ってた!
宇宙氏がやばかったんだ!!!変な声出してしまった!!

ビアンカの森田さんが前回のツアー出られなかったから今日がリベンジだって言ってたけど
カフカはダイシさんがいないから、またリベンジしにくる!って言ってくれた!
あと札幌でもワンマン出来るようにしたいって!出来ると思うけどね!!

アンコールのトークはナオヤさんだったんだけど

ナオヤ「いや〜ありがたいね!」
カネコ「そうだね」(水飲みながら)
ナオヤ「いっっつもクールに返されるんだよなぁ〜!」
可愛すぎか????
アンコールでは逆襲Tシャツ着てた!

ナオヤ「今日からね、物販なんです。札幌あんまり来れないからね!物販立てたら立ちたいと思うし、見てって下さい!早い話が買ってください!」

可愛すぎか????
ナオヤさん物販立ってたんだけど、必要以上にお金持っていくとナオヤさん商売上手だから買っちゃうよ。気を付けて。

私はトートを買ったんだけど
ナオヤ「これ超かわいいよね」
るる「昨日見たときに絶対買おうって思いました」
ナオヤ「今日の服にも似合ってると思う!」
るる「ありがとうございますううううまた是非来てください!四人で!」
ナオヤ「また来る!絶対来る!」

ハァー可愛すぎ。ナオヤさんなんなの?可愛すぎなんだが???



他のバンドもよかったよ!
エンシェントユースクラブはベースが変人ぽくてよかった!
ボーカル「(CD出たよっていう宣伝)MCってなんか恥ずかしい」
ベース「それを俺にやらせんな」

限りなく透明な果実はベースのパンチ力やばすぎた(笑)なにも覚えてないwww

ビアンカは登場曲がドラクエだったな〜ビアンカだから!
森田さんのMCは聞いてて面白かった
あとビアンカのファンの方もいた。曲もよかった!人気なのがわかった気がした!
カフカをどうしてもKFKで言いたい森田さん。限りなく透明な果実を略せない森田さん。フフ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -