novel | ナノ
花影 新奈 Nina
♀ 
19歳│157cm
瞳:桃 髪:金
組織の窓口。仕事請負交渉人。

饒舌。仕事の取捨選択においては彼女の右に出る者はいない。美少女。少々融通が利かないところがあるが世渡り上手。隠れゲーマー。
組織を家族のように愛している。

国内最高峰の帝国大学を飛び級で卒業した天才。天才故の孤独や負い目などを全く感じさせない人柄が風紋の目に留まり、組織に抜擢される。
同い年で自己犠牲心の塊である天国を何とかして幸せにしようと斎太郎と共に画策しているが、なかなか上手く行かない。「他人の性格って難しい」というのが最近の天才の悩み。
流沙と薔薇戦争のカップルは絶賛支援中。早くゴールインすればいい。まぁするけど。


「このお仕事が組織の為、いずれはお国の為になるの」
「私はみんなのこと、大好きだよ!」









[ back to top ]