novel | ナノ
さくらのうた SAKURA Song
♀ 04/07
22歳│156cm
瞳:桃 髪:桃
神に愛された5人目。

穏やかなお姉さん。いつもメンバーを温かく見守っている。風紋の秘書のような存在で、いつも彼の近くにいる。
風紋とは婚約している。

思いの外謎が多い女性。組織に入る以前の記憶がない。時折「桜の花咲く頃に」と口ずさんでいる。

開眼した時に能力が発動する。能力は式神。「乾(いぬい)」という白い女の子と「巽(たつみ)」という黒い男の子。いずれもどことなくチャイニーズ。
子供姿だが、少し未来の話では香り立つ刹那の誕生で三位一体が完成し、香り立つ刹那の能力で大人姿になる。


「乾ちゃん、巽くん、お仕事ですよ」
「わたしはここにいますよ、風紋様」










[ back to top ]