novel | ナノ
天国の島 Holy Island
♂ 03/30
19歳│172cm
瞳:金 髪:茶
神に愛された7人目。

苦労人。三位一体トップである薔薇戦争の尻に敷かれている。が、根は優男なので何も言わないし恨んだりもしない。むしろ尊敬や親愛の念を抱いている。
「ヘヴン」という芸名でモデル活動をしており、不可思議なことにどこからも素性が全く割れないが、絶大な人気を誇っている。最近は「ユートピア」というアイドルユニットのリーダーとしても活躍している。

ジパングの形作る島の一つである「二國(にくに)」の南半分で一年に二回豊漁豊作祈願の舞をしている。能力のおかげもあって毎年豊漁豊作万々歳。
斎太郎とは幼馴染。

願った事物が必ず手に入り、望んだ事象が必ず叶う「祈願成就」と綽名される能力を持つ。しかし、彼自身が無意識のうちに「俺のことは気にしなくていいから」と思っているため、自ずと彼は幸せにならない。


「絶対大丈夫!全部俺が願ってるから」
「みんなの幸せが俺の幸せなんだよ」









[ back to top ]