スレッド型
[返信]


[39]ありがとう御座います♪
by ia
2012/07/17 19:14
こんにちは!
書き込みして頂いてありがとう御座います。お返事が遅くなり、申し訳有りません。

キリ番!!おめでとうございます!むしろ報告ありがとう御座います!!!
そして色々とイラスト、小説を見て頂いたみたいで…お褒めの言葉まで頂いて…!本当に嬉しかったです。

レオユオ(ユオ)は個人的に贔屓気味なので、好きだと言って頂けて嬉しく思います。ユオを贔屓し過ぎて、レオンが単独で出て来る事は少ないですが(笑)
拓美は私の趣味が詰まっているキャラでも有ります(笑)金髪、関西弁とか萌えるよね!なんて小説を書いたのですが、ちょっと、恥ずかしくなって小説の方は非公開にしてしまいました。なのに、好きと言って頂けるなんて…!
小説も褒めて頂いて…!ありがとう御座います!香月は完全にヲタクの引きこもりと言う駄目人間なので、ギャグっぽくなりました(笑)

実は私も灰紅蜃気楼様に何度か足を運ばせていただいていたのです///
YukA★様とは趣味が合いそうだなぁと密かにニヤニヤしていました。気持ち悪いですねすみません(笑)
幻水も大好きだし、封神も大好きだし、iPhoneでイラストを塗ってらっしゃったりで、声をかけさせて頂きたいけどどうしようとウダウダしていた次第です。
イラストも拝見していたのですが、濡れているアッシュ君に萌えたり、黒斗君がタイプ過ぎてハァハァしたり…。
小説はまだ途中までしか読めていませんが、今日仕事が終わったら読破しようとニヤニヤしていますハァハァ

キリ番リクエスト、是非描かせて下さい!どんなリクエストでもどうぞ!出来るだけ応えさせて頂きますっ!!

長文、乱文本当に失礼しました;



[編集]


[104]こんにちわーーー!
by ia
2013/12/29 14:26
YukA★しゃまあああああ!
愛してるううううううううう!!!

拍手、イラストを頂いて下さりありがとう御座いますっっ!
何かもう更新立低くて残念な感じなのに本当すみませんありがとう御座います…(震え声)

小説っ!そんな感じなんですね…!
可愛いみーちゃんサイドで行動出来るユオ…羨ましい…っ!
レオンは北大陸軍でって事はトゥルアシュを美味しく近くで見れるのか…!
二人とも何て幸せポジションっっ!
超絶楽しみ過ぎるっっ(興奮)

うちの原作はもうあれです。有って、無いような物なので…(笑)って言うか残念なキャラorもはや活躍して無い状態なので、YukA★しゃまがこうやって使って下さって本当に感謝です///
未来の姿にして貰って全是構いませんよぅ///私とYukA★しゃまの仲じゃありませんか///って言うか2人が未来でも続いているのにホッとしました(笑)
エージェント役も、大歓迎です!あいつ何でもやりますぜ!

あのスパイ映画ですか!私の中で完全にメタルギアの世界でした(笑)この違いwwwどんだけ気持ち悪いんだ私www

色んな方が出てきはるみたいで楽しみ過ぎるっっ!
早く続きが読みたい気持ちが大きくなっておりますが、YukA★しゃま、体調を崩さないように休み休み書いて下さいね///


そして、日記の黒斗くんとユオのイラストに悶えました…!
黒斗くんは相変わらずカッコ良くて、余裕の有る妖しい笑みで…///ユオは何これかわええカッコええ!!!そのぎこちない感じが『あぁ、相変わらずw』と微笑みました(笑)
最高のプレゼントです///
勿論お持ち帰りして良いですよね?ね?ねねね?!

あと、遅くなりましたが六周年おめでとう御座いますっ!
何だかお祝いっぽくない物をおき逃げします\(^o^)/

ではまたっ///




20131229142713jpg
[編集]


[105]ia様ホーリンラブな気持ち悪いYukA★がお送りします。
by YukA★
2013/12/30 11:04
こんにちはー!!ia様ぁぁぁぁぁぁぁ!
私も愛してるううううううううう!!!(≧∇≦)*!!!

拍手イラスト超絶超絶超絶嬉しいです!!!もう、死ぬほどに!!私、ia様の大人っぽく、色っぽく、外人並の美しいイラストが大好きなんですよー!!!だから、もう拍手のイラストの更新が凄く嬉しいです!みーのイラストも超絶悶絶嬉しくて叫んじゃいました!感想は、拍手にて叫ばせて頂きたいと思います!

いえいえ、更新率低い時ってありますよねー。私も、大学4年間の1年間卒制やら教育実習やらで全然更新しませんでしたw私も、スランプなんて日常茶飯事ですので、ia様のお気持ち凄く分かります。クオリティの高いサイト様を見た時「私のイラストなんて糞だなwもう一層絵なんて描かなーい。閉鎖するかー」なんて、思ったことなんてしょっちゅうですね*
だけど、最近はそれを考えるのがなんか面倒臭くなって。下手でもいーか。もう、私の好き勝手に表現してやるー!ってな感じになっております。だから、顔がデカイだろーが、手が6本になったりとヤバイ感じになります。wwwwww足描けないし、ia様のようにレイヤー使いこなしてませんしやべー!!になっちゃいます!
てへてへ*なんちゃってiPhone絵描きの悩みです。


そうなんですー(≧∇≦)
トゥルアシュが書ける万歳!!
ユオくんとみーは、前にia様が描いてくれたイラストを見て、「あっ、意外にこの二人いける」と思ったのでばーんとさせて頂きますwww

うわぁぁぁ心強いお言葉ありがとうございます!!本当は、色々ネタバレしたいんでしが、まだ秘密です*後原作に乗っかるところが多数あると思いますが、レオユオはとにかく格好いしファンの方もいらっしゃるので、もう壊さないかヒヤヒヤですw

レオユオは大丈夫!絶対未来永劫にカップル続きますよぉ。レオンさんは、ユオくん離せないと思いますwユオくんは格好いのでw
そうなんです。実は結構、レオンさんの役職を考えるの苦労しました*原作のタッチライト(こっちではカタカナにしています。申し訳ありません)では、どこのマフィアにも所属していない点々としていると描写がありましたので、縛られるのが嫌な性格が伺えるなと。ただ、タッチライトから出た二人の甘小説では、ユオくんを運ぶの手伝わせていると描かれていて、コラボの俺についてこいでは、人のために調査するお話だったので、危ないマフィア関連ではないなーとか思いレオンさんのスタンスは、エリートな、フリーエージェントみたいなのかなーと思いました。みたいな感じですw


はい、あのスパイ映画ですwメタルギアwwwあのゲームの!やったことがないですw凄く気になっております!

ありがとうございます!もう推敲に時間とってます(´・_・`)ia様や読者様達に喜んで頂けるように頑張りますので、暫くお待ち下さいませ\(//∇//)\


うわぁぁぁぁぁぁぁ!イラストのお褒めの言葉ありがとうございます!勿論!!お持ち帰りして下さるなんて凄く嬉しいです!よろしければ、時間頂けるなら着色してもよろしいでしょうか?(>人<;)

ちょっっっっっっっっっ!!////
ia様これ…これはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!あわあわあわあわ////
美人なみーちゃん!凄く嬉しいです!!やっぱり、ia様のイラスト大好きだなぁぁぁ。愛こもった感想を拍手でさせて下さいませぇぇぇぇぇー!!!!


[編集]


[106]こんにちわー!!
by ia
2014/04/08 17:20
返信が遅くなってごめんなさい><
誕生日のお祝いの言葉、ありがとう御座います///
お言葉だけでも嬉しいのに、イラストまで描いて下さってたんですか!?
YukA★しゃま神だ!!!
が、消えたのはショックですよね…(震え声)
私も何度か消えた経験が有るので、最近はアプリを終了する前に絶対保存するようにしてますwあの絶望感は分かりすぎるし、もう体験したくない…(白目)

企画参加ありがとう御座います///
承知致しましたっっ!!
どのペアで出来上がるか楽しみにしてて下さいね///
まぁあの…iaクオリティなので、YukA★しゃまの期待にお応え出来るかは不明過ぎるんですが…(白目)

出来上がり次第ご報告に上がりますので、しばしお待ち下さいませ///

ありがとう御座います///


[編集]


[110]ご無沙汰しております…
by ia
2014/08/27 21:19
YukA★しゃまーーーー!
暫くの留守、すみませんでした><
今更で申し訳ないのですが、やっと周年イラストが出来上がりましたのでご報告に上がりました(´・_・`)
YukA★しゃまが出して下さった候補から、選ばせて頂いたのですが……
何だよこの出来…!頑張ったし、楽しく描いていたのですが、気付けばこのバランスの悪さで有る……
見れば見るほど発狂しそうですが……とりあえず時間を頂きまくっているので、メインのイラスト、企画画からお受け取り下さい……
多分描き直しさせて頂くと思いますが(笑)

リクエストから大変なお時間を頂いた事、深くお詫び致します。
申し訳有りません。

またちょこちょこサイト更新をして行きますので、宜しくお願いします///


[編集]


[120]移転のお知らせ
by ia
2014/10/01 17:31
こんばんは!
YukA★しゃまー!!
この度、IN MY ROOMがナノさんにお引越ししましたのでお知らせに上がりました!
特に変わった事も有りませんが、YukA★様と交流させて頂いておりますので、引き続き相互をお願いしたく…!
もし宜しければLINKの貼り直しをお願い致します。お手数おかけして申し訳有りません。宜しくお願い致します。

これからも末長く仲良くして下さい///
報告だけとなりますが、これにて失礼しますのぜ!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -