スレッド型
[返信]


[107]こんにちは!^^*
by さく輝
2014/08/04 14:32
YukA★さまこんにちはっ!\(^o^)/さく輝です!
遊びに来ましたです!

お返事遅くなりました><

おお!フリイラ、家宝にしてくれてるなんて有り難すぎて…!!!(´;ω;`)ありがとうございます!*゚
こいのぼりにしちゃいましたよーっ(笑)(^q^)
!!!っぜひぜひ勝虎、抱き締めちゃってくださいなっ(*´ω`*)そしたら彼全力で照れまくります!\(^o^)/

9月21日、あっという間の五周年ですよっ*゚
ありがとうございますっ

な、な、な、なんとっ!そんなそんなっわたしなんかで良ければお子様描かせてくださいですっ><

どの子もキラキラしてて魅力的な子ばっかりで…!
アッシュくん一目惚れですアッシュくんんんっ!!!((\(^o^)/

参加の方、もちろん喜んで^^*



[編集]


[108]こんばんは!
by さく輝
2014/08/06 22:20

こちらこそお返事ありがとうございます!^^*

もうぜひぜひ喜んでーっ\(*´ω`*)/!勝虎、顔には出さないけど、喜んで舞い上がっております^^*

アッシュくん素敵で!見た瞬間からズキューンと撃ち抜かれましたーっ\(^o^)/((←


そしてそして、企画の参加ありがとうございます!^^*
YukA★さまのお子様、誰を描こうか迷っちゃいます^^*!
いっそのこと全員描いちゃいたいくらいで!!!

一生懸命お描きするので、9月21日、楽しみにしててくださいねっ\(^o^)/




[編集]


[109]こんばんは!
by さく輝
2014/08/10 22:07

勝虎喜びまくりですよーっ\(*^o^*)/
ありがとです><!
絆創膏、ちゃっかりドラもんとかのも持っちゃってたりします(笑)!

美都も大好きだなんて><*゚
わたしも美都は一番やんちゃすぎて思うように動いてくれない分、可愛くて仕方ないです(^q^)←


アッシュくんはもう美形すぎて目が離せないです(`・ω・´)!
ほんとに素敵すぎてっっっ!!!
アッシュくんの美しさを崩さないように一生懸命描かなくては><!


全員描けたらもう幸せすぎます(´;ω;`)!


ありがとです^^*!

楽しんで描いてきますねーっ\(^o^)/


[編集]


[111]こんばんは!
by さく輝
2014/09/13 00:04

YukA★さんこんばんは!コメントありがとうございましたっ!^^*

そしてそして!こちらこそありがとうございましたっ!
こうして5周年を迎えられるのも、YukA★さんのおかげなのです(´;ω;`)!


3人描かせていただきましたーっ( ´艸`)!もう美都ったらあんな素敵なアッシュくんになれなれしく!!!アッシュくん迷惑じゃなかったかなぁなんて思いながらも美都になりたい願望です(*^q^*)!
勝虎も実は美都みたいにアッシュくんに絡みたいと思ったりしております\(^ω^)/*゚

……にしてもアッシュくんっ!もう全てが格好いいしオーラがキラキラ輝いてて!>ω< アッシュくん素敵すぎて何度も何度も見たり描いたりしている間幸せで!!
…もしよろしければお泊まりに来てくだs(((^q^)←

サシスさんも描かせていただきましたっ(*´ω`*)! サシスさんもすっごく格好よくて…YukA★さん宅のお子様は本当に魅力的な方が沢山ですね!^^*
またまた美都が勝手に対抗心を゚゚*!
!!!サシスさんが美都を!啓介を!!
実は二人とも受けだったりするので、サシスさん襲っちゃったらかなり乙女になりますw^^*

!?わわ!さく輝もですか!?// さ、サシスさんならばもう喜んで!(^q^*)((←
それなら美都はYukA★さんにも絡んじゃいますよーっ!

フリイラもそういってくれて…!ありがとうございますっ(´;ω;`)
我が子が去年より増えましたので一枚に詰め込むのが大変だったのですが、大好きなので一人一人描くのが楽しかったです\(^o^)/


こちらこそ描かせていただいて…!ありがとうございましたっ^^*

はい、大丈夫ですよーっ*゚

!そうだ!わたしも……
YukA★さんのサイト、度々遊びにいかせて貰ってます!><
ずっと伺おうと思ってまして…!
もしよろしければYukA★さんのサイト、リンクのせてもよろしいですか?><


[編集]


[112]またまたこんにちは!
by さく輝
2014/09/13 18:35

YukA★さんこんにちはーっ!(●^ω^●)/
こちらこそお返事ありがとうございます!
わたしも嬉しくて!飛び上がってます\(^o^)/


もう暇さえあれば我が子の妄想をしておりまs(^q^)(( !トップに書いてあって…YukA★さんはたしか6周年でしたっけ?>ω<*゚(間違えてたらごめんなさい)すごいですっ\(^o^)/先輩だああっ!


そんなそんなっ!喜んでいただけてすごく嬉しいのに、展示までしていただけるなんてっ!(´;ω;`)嬉しさが増して増して増していきます!(´;ω;`)こちらこそありがとうございます!(>_<。)

ーーーっっつ!!!///ななななんとーーーっ///
あ、アッシュくんが美都を可愛がってくれるだなんて!!頭を撫でてくれるなんて!なんて羨ましいんだ美都(´;ω;`)!

美都は「っ…!?;んだよっ!……………なんか照れるじゃねぇか…(ポツリ)」なんて言って、きっと内心すごく嬉しがってますよ!^^*

勝虎はそういってくれるアッシュくんに真っ赤になりながら「………まぁ…してくれるなら…頼む」とか言いながら、またもや恥ずかしがってそっぽ向いちゃいますw><


だってだって本当のことですもん!!!(*>ω<*)///
もうう何回でも描けちゃいます!\(^o^)///
って…わわ//またお描きしてもよろしいんですか?(´;ω;`)どうしよう感激しすぎて涙が!!!(´;ω;`)


ぜひぜひ!アッシュくんももちろんYukA★さんもお泊まりに来てくださいです(*´艸`*)お待ちしておりますーっ!\(^o^)/
!!!そしたら啓介もアッシュくんと一緒に掃除やご飯作らせてみたいです(^q^)!きっとアッシュくんの方がお上手!*゚


!!!受け止めてあげてくださいサシスさん!
そしたら二人はどんどん危ない世界へ向かっていく子達なので、もう走って進んでいっちゃいますよw!\(^o^)/

囁いてくれるなんて!わたし幸せすぎてぶっ倒れちゃいます(*ノ▽ノ)←
美都とめいっぱい絡んであげてくださいですっ!意外と積極的にされるのが弱いのでどんどん(*^q^*)((


「俺たちも…せーのっ!…YukA★さんのこと愛してるーーー!!!」
\(^o^)/34人全員で叫ばせてみました!!!


はいっ!><*゚
YukA★さんのサイトもイラストもお子様もみんなみんな大好きなのでっ!*゚だからもちろんなのです!
むしろ貼らせていただけたらわたしが幸せすぎて死んじゃいます(*´ω`*)!


[編集]


[113]こんばんはーっ*゚
by さく輝
2014/09/14 22:18

こんばんは!(*´艸`*)
わたしも楽しいですよーっ\(*^ω^*)/!
もうYukA★さんとのやり取りが楽しすぎて、そして嬉しすぎて!
全力で飛び上がっておりますーっ///


妄想って楽しいですよねっ!!!><*゚
妄想は趣味にも特技にもなっちゃいそうなw!^^*
わわわっ!!!なんとっ!10月で7周年迎えられるのですねっ(*´ω`*)★まだはやいけど、おめでとうございますです!^^*
わああっ!10月、わたしもすごく楽しみになってきましたあああっ!!!(*ノ▽ノ)そして素敵な素敵な日、とっても嬉しいです>ω<!


展示ありがとうございましたっ(´;ω;`)!なんて幸せものなんださく輝! ありがとうです^^*


わあああああああああああっ!!!///二人ともそんな風にいったらますます照れちゃいますよーっ!そしてアッシュくん!!!///ぜ、全力で抱き締めちゃうだなんてっっっ!//
こんな素敵なアッシュくんに抱き締められたら、美都も勝虎も顔真っ赤にして幸せすぎて失神しちゃいますっ!><羨ましいっ!(*^q^*)


もしかしたらアッシュくんに教えてもらったりしてるかもです\(^ω^●)/!カレーもオムライスもカップラーメンも美味しそうだなぁああっ(´¬`)//オムライスにケチャップでハートなんか描いてくれちゃったりしたら嬉しいなぁあっ//((
エプロン姿、YukA★さん!是非とも一緒にパシャパシャしちゃいましょうねっ\(>ω<*)/

レッツゴー!(=°ω°=)!
もう二人とも、サシスさんの魅力に目が離せなくなって虜になっちゃいます!!*゚
同様にわたしもそんなこと言われたらもううっ(*^q^*)

よし、美都っ!YukA★さんを全力で口説いてみるんだ美都っ(`・ω・´)!

わわわっ!相互記念ですか!?><*゚
か、描いていただけるならももも、もちろんです!//ほ、ほんとに良いのですか?><*゚

わたしも相互記念、描いているので
わたしもお、お描きしてよろしいですか?><


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -