スレッド型
[返信]


[107]こんにちは!^^*
by さく輝
2014/08/04 14:32
YukA★さまこんにちはっ!\(^o^)/さく輝です!
遊びに来ましたです!

お返事遅くなりました><

おお!フリイラ、家宝にしてくれてるなんて有り難すぎて…!!!(´;ω;`)ありがとうございます!*゚
こいのぼりにしちゃいましたよーっ(笑)(^q^)
!!!っぜひぜひ勝虎、抱き締めちゃってくださいなっ(*´ω`*)そしたら彼全力で照れまくります!\(^o^)/

9月21日、あっという間の五周年ですよっ*゚
ありがとうございますっ

な、な、な、なんとっ!そんなそんなっわたしなんかで良ければお子様描かせてくださいですっ><

どの子もキラキラしてて魅力的な子ばっかりで…!
アッシュくん一目惚れですアッシュくんんんっ!!!((\(^o^)/

参加の方、もちろん喜んで^^*



[編集]


[112]またまたこんにちは!
by さく輝
2014/09/13 18:35

YukA★さんこんにちはーっ!(●^ω^●)/
こちらこそお返事ありがとうございます!
わたしも嬉しくて!飛び上がってます\(^o^)/


もう暇さえあれば我が子の妄想をしておりまs(^q^)(( !トップに書いてあって…YukA★さんはたしか6周年でしたっけ?>ω<*゚(間違えてたらごめんなさい)すごいですっ\(^o^)/先輩だああっ!


そんなそんなっ!喜んでいただけてすごく嬉しいのに、展示までしていただけるなんてっ!(´;ω;`)嬉しさが増して増して増していきます!(´;ω;`)こちらこそありがとうございます!(>_<。)

ーーーっっつ!!!///ななななんとーーーっ///
あ、アッシュくんが美都を可愛がってくれるだなんて!!頭を撫でてくれるなんて!なんて羨ましいんだ美都(´;ω;`)!

美都は「っ…!?;んだよっ!……………なんか照れるじゃねぇか…(ポツリ)」なんて言って、きっと内心すごく嬉しがってますよ!^^*

勝虎はそういってくれるアッシュくんに真っ赤になりながら「………まぁ…してくれるなら…頼む」とか言いながら、またもや恥ずかしがってそっぽ向いちゃいますw><


だってだって本当のことですもん!!!(*>ω<*)///
もうう何回でも描けちゃいます!\(^o^)///
って…わわ//またお描きしてもよろしいんですか?(´;ω;`)どうしよう感激しすぎて涙が!!!(´;ω;`)


ぜひぜひ!アッシュくんももちろんYukA★さんもお泊まりに来てくださいです(*´艸`*)お待ちしておりますーっ!\(^o^)/
!!!そしたら啓介もアッシュくんと一緒に掃除やご飯作らせてみたいです(^q^)!きっとアッシュくんの方がお上手!*゚


!!!受け止めてあげてくださいサシスさん!
そしたら二人はどんどん危ない世界へ向かっていく子達なので、もう走って進んでいっちゃいますよw!\(^o^)/

囁いてくれるなんて!わたし幸せすぎてぶっ倒れちゃいます(*ノ▽ノ)←
美都とめいっぱい絡んであげてくださいですっ!意外と積極的にされるのが弱いのでどんどん(*^q^*)((


「俺たちも…せーのっ!…YukA★さんのこと愛してるーーー!!!」
\(^o^)/34人全員で叫ばせてみました!!!


はいっ!><*゚
YukA★さんのサイトもイラストもお子様もみんなみんな大好きなのでっ!*゚だからもちろんなのです!
むしろ貼らせていただけたらわたしが幸せすぎて死んじゃいます(*´ω`*)!


[編集]


[113]こんばんはーっ*゚
by さく輝
2014/09/14 22:18

こんばんは!(*´艸`*)
わたしも楽しいですよーっ\(*^ω^*)/!
もうYukA★さんとのやり取りが楽しすぎて、そして嬉しすぎて!
全力で飛び上がっておりますーっ///


妄想って楽しいですよねっ!!!><*゚
妄想は趣味にも特技にもなっちゃいそうなw!^^*
わわわっ!!!なんとっ!10月で7周年迎えられるのですねっ(*´ω`*)★まだはやいけど、おめでとうございますです!^^*
わああっ!10月、わたしもすごく楽しみになってきましたあああっ!!!(*ノ▽ノ)そして素敵な素敵な日、とっても嬉しいです>ω<!


展示ありがとうございましたっ(´;ω;`)!なんて幸せものなんださく輝! ありがとうです^^*


わあああああああああああっ!!!///二人ともそんな風にいったらますます照れちゃいますよーっ!そしてアッシュくん!!!///ぜ、全力で抱き締めちゃうだなんてっっっ!//
こんな素敵なアッシュくんに抱き締められたら、美都も勝虎も顔真っ赤にして幸せすぎて失神しちゃいますっ!><羨ましいっ!(*^q^*)


もしかしたらアッシュくんに教えてもらったりしてるかもです\(^ω^●)/!カレーもオムライスもカップラーメンも美味しそうだなぁああっ(´¬`)//オムライスにケチャップでハートなんか描いてくれちゃったりしたら嬉しいなぁあっ//((
エプロン姿、YukA★さん!是非とも一緒にパシャパシャしちゃいましょうねっ\(>ω<*)/

レッツゴー!(=°ω°=)!
もう二人とも、サシスさんの魅力に目が離せなくなって虜になっちゃいます!!*゚
同様にわたしもそんなこと言われたらもううっ(*^q^*)

よし、美都っ!YukA★さんを全力で口説いてみるんだ美都っ(`・ω・´)!

わわわっ!相互記念ですか!?><*゚
か、描いていただけるならももも、もちろんです!//ほ、ほんとに良いのですか?><*゚

わたしも相互記念、描いているので
わたしもお、お描きしてよろしいですか?><


[編集]


[114]遅れました><
by さく輝
2014/09/16 21:25

YukA★さんこんばんはーっ!(*´ω`*)
わたしも相互、させていただきました!>ω<*゚夢みたいだああっ\(●^o^●)/
はいっ!こちらこそ、よろしくです^^*!


妄想、趣味にも特技にもなっちゃいますよねーっ(*/□\*)もうしだしたら止まりませn((//

7周年、すごくすごーく嬉しいですっ!!!\(*^ω^*)/★
なにかお祝いできたらいいなぁ><


あ、ああ、アッシュくんの満面の笑み!?!?///もう世界一幸せすぎますよ美都も勝虎もっ><//
アッシュくんから満面の笑みなんて向けられたら何だって出来ちゃうじゃないですかああ!//
アッシュくんみたいな素敵なお兄さん…欲しすぎます(*^q^*)!

丁寧に教えてくれたら、啓介かなりなつきます!(`・ω・´)!きっと「憧れの人は誰ですか?」なんて質問したら、
「アッシュさんだぜ!」なんてキラキラした目で即答することでしょう( ´艸`)!


オムライスにハート絶対美味しいですよねっ(^q^)///愛がたくさん込められておりますよ!(`・ω・´) わたしとYukA★さんでさめないうちに、いただきましょうーっ\(^o^)/*゚

はいっ//永久保存しましょうねっっ!>ω<
お、お風呂シーンも隠し撮りしたi((←
寝顔パシャパシャし放題!!!うわああああっ//どうしよう!みんな寝顔天使ですねっ(*ノ▽ノ)!

よーし美都!!!さあ行くんだーっ!(`・ω・´)
「………っ…な、なんてYukA★さんはす、素敵な方なんだ!俺とアドレスでも交換し………///っっあああもう!;んでこんな恥ずかしくなんなきゃいけねぇんだよ!?//←」

!?ダブル口説きだなんて!!//もうわたし幸せすぎて天国行きですよーっ!(//^q^//)
妄想わたしも止まらないですw>ω<!


嬉しすぎます(´;ω;`)!ありがとうございます!><*゚
じゃ、じゃあ…アッシュくんをお、お願いしてもよ、よよよ、よろしいですか?><ドキドキ


大好きだなんて//
ありがとうなのです!//
YukA★さんももしリクエストがあれば書いてくださいねーっ^^*!

!そして!バトンみましたーっ><*゚
まわしてくれてありがとうございます!^^*

またお時間みて、バトンさせていただきますねっ!(^q^)


[編集]


[115]わわ(´;ω;`)ありがとうです!
by さく輝
2014/09/17 22:12

YukA★さんこんばんはーっ!(*^ヮ^)ノ
もう幸せすぎて何時間でも居れまs(( (*^q^*)

はい!バトンやらせていただきますねっ^^*ゞ
今から楽しみですっ\(^o^)/


わわ!て、ててて天使だなんて!!!><///
むしろわたし天使にほど遠いですよー!><


ぜひぜひ教えてあげてくださいなーっ(*´ω`*)!啓介そしたらますますアッシュくんのこと憧れ+尊敬しちゃいますっ!(●^q^●)
そして撫でてくれるなんて!///いいなあああああっ^^*
「あ、アッシュさんやっぱり凄ぇ…!ぜひ弟子にしてください!そ、そんで!ハンバーグ作りたいです!」((←


もう我が子みんなお兄さあああんっ!って突進して抱きつきます!//
もちろんYukA★さんにも突進です(*ノ▽ノ)!!!
弟にしてくれるならもう啓介も美都も勝虎も泣いて喜びます!///
美都と勝虎は自由すぎてちょっと扱いが大変ですが、もうう面倒みてやってくださいいい(*´ω`*)///あああもう幸せもの達!!!///


わたしも!いっただっきまーす!(^q^)*゚

天使がここにも、あそこにも!
ほんとですねっ\(^o^)/寝不足間違いなしw!でもでも!ずっと見てて寝不足なら幸せすぎる寝不足です///
挟まれて!もうこれは美都も勝虎も寝相と見せかけてYukA★さんに抱きつくしか!\(^ω^●)/ギュウウウッ!

!!!ナイスです!その計画のりましたーっ!///ヽ(>ω<)ノ★

「!?//ま、まぢか…!じゃ、じゃあ俺携帯眺めてすたんばってるぜ!//」って美都喜びます!^ヮ^*
毎日メールきっと美都、YukA★さんから来たメール全部保護します!(*^.^*)

!?!?サシスさんと食事!//アッシュくんとメール!//
うわあああああっ(*/□\*)どっちも迷って決められないいいっ///
もういっそ、どっちも好みです!なんて言っちゃいますw(^q^)
サシスさんと食事行きながらアッシュくんとメールをっ!///((←


はいっ!大丈夫です^^*
よよよ、よろしくお願いしますです(●´艸`●)///わあああいっ!!//

わかりました!わたしもお時間いただいちゃいますが大丈夫でしょうか?><


「まぁね」見てくれたのですか!!^^*
薫久にはあのポーズがしっくりきましたw!
あれはですね…!パラパラ漫画みたいに1枚1枚描いて、もじ●るの機能を使って繋げてます!(*^-^)ノ


[編集]


[116]こんにちは!*゚
by さく輝
2014/09/19 15:12

YukA★さんこんにちは!
…今日は寒いです(´;ω;`)←
わわわ!//ありがとうございます!///
わたしもYukA★さんや、YukA★さんのサイト、お子様たちにすっごく元気をもらってますよ!\(*^ω^*)/

波瑠くんにされたら何だって嬉しい空真ですが、風邪のときはもう幸せすぎてぶったおれちゃってますw(^q^)
波瑠くんにYukA★さんにもやってー!って頼んできます!(`・ω・´)
波瑠くんんんん!!!シュタアーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←
と、YukA★さんのサイトに書かれてたのをお読みしたのですが…
熱、大丈夫ですか?><
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね^^*!


!?な、なんと!?Σ(゚□゚;)わ、わたしが神様、ですか!?ち、違いますよー!神様なのはYukA★さんなのです!*゚

それなら、「!!あ、じゃあ俺が買ってきますよ!アッシュさんはゆっくり待っててください!」って啓介もかなりやる気で走っていきます!(●´艸`●)
そうなんです!啓介は料理部で…将来の夢は調理師さんです^^* ちなみに美都は啓介に料理を教えてもらったのですが、料理がうまくないです←
だからぜひともこの子もアッシュくんの弟子に!((><←


!?//そんなこと言われたら勝虎も美都も目をキラキラさせてもう離れません!///この二人もアッシュくんみたいなお兄さんがいたら幸せすぎですーっ(*/□\*)近々
「俺の兄ちゃん!」「いやちがう、俺の兄貴だ!」なんて取り合いはじめます((

ゲーセンもカラオケもいいですねっ\(^o^)/
きっと上手なんだろうなぁあ(*´ω`*)動画とって保存しましょうっ!///
カラオケのあの日見てくれてありがとうございます!(*^.^*)
美都…何だか想像したらわたしも描きながら吹き出しちゃいましたw!いつもあんなテンションの美都です!(*^ヮ^)ノ


わあああああっ!///いいです!学校なんて休ませちゃいます!!//もう思う存分3人抱き締めてあげてくださいっ!!!(*´艸`)


全保護です(=°ω°=)!わああ!そんなに好きなんて言われたら美都の頭からゆ、湯気が!!!
「ッあ、あ、あ、ありがちょ…痛!?ありまっ…ありがとう、な//……俺もだじぇ…痛っ」←


全力でお相手してくれるのですか!!><
もうどうしましょう!二人のオーラが眩しいです!><//
もうほんとに!…どっちもタイプでs(//^q^//)←
黒斗さんもかっこいいです!///


わかりましたーっ!YukA★さんも、楽しみながら描いてくださいねっ\(*^ω^*)/♪


!薫久かっこいいと言ってくださって!ありがとうございます!(´;ω;`)ほ、ほら、お礼ちゃんと言いなさい!←
「ありがとね、YukA★さん。もしよかったら今度一緒にデートでも((」




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -