スレッド型
[返信]


[107]こんにちは!^^*
by さく輝
2014/08/04 14:32
YukA★さまこんにちはっ!\(^o^)/さく輝です!
遊びに来ましたです!

お返事遅くなりました><

おお!フリイラ、家宝にしてくれてるなんて有り難すぎて…!!!(´;ω;`)ありがとうございます!*゚
こいのぼりにしちゃいましたよーっ(笑)(^q^)
!!!っぜひぜひ勝虎、抱き締めちゃってくださいなっ(*´ω`*)そしたら彼全力で照れまくります!\(^o^)/

9月21日、あっという間の五周年ですよっ*゚
ありがとうございますっ

な、な、な、なんとっ!そんなそんなっわたしなんかで良ければお子様描かせてくださいですっ><

どの子もキラキラしてて魅力的な子ばっかりで…!
アッシュくん一目惚れですアッシュくんんんっ!!!((\(^o^)/

参加の方、もちろん喜んで^^*



[編集]


[117]こんばんはなのです!(〃^ω^〃)∫゛
by さく輝
2014/09/20 23:20

こんばんはです(*^-^)ノ!
冷え込みましたねーっ(´;ω;`)!特に朝方と夜なんてもう寒すぎてお布団から出られません(`・ω・´;)!!←
わたしも長袖とか用意し始めなきゃ><
ありがとうございます!^^*

空真、ほんとに波瑠くんLOVEすぎて^^* その一方波瑠くんは結構アッサリしてますw((←
Σ(//゚□゚//)!!?ひゅるるるー(///д///)バタンンー!


!!(´;ω;`)わわ!ほんとですか!?よかったああ^^*熱下がって良かったです(´;ω;`)!!


そんなそんな><でもありがとうございます(´;ω;`)!
そんな風に思っていただいて…!嬉しいです(*^.^*) こちらこそありがとうございます!^ω^* わたしもですね、YukA★さまのイラスト見たときに、「!!!わあああっ!す、すごい!!!線画とか塗り綺麗で可愛くてかっこいいイラスト…!//」ってめちゃくちゃ感動したのです!//(*´ω`*)もう目なんて離せないくらい釘付けでした(*^q^*)!!!


「…ん?な、なんか今アッシュさんの声が聞こえたような…?」振り返る啓介でした(^q^)((←
おおおっ!アッシュくん美都と遊んでくれるのですか!?///わああっ!何して遊んでくれるのでしょうう><///!

美都と啓介は同じクラスで親友同士なので仲が良いんですよーっ\(●^ω^●)/ !!!ありがたやありがたや!弟子啓介と弟子美都、ちゃんとメモするんだぞーっ(`・ω・´)!


「喧嘩はダメだぞ//」って言ってるアッシュくん想像したら可愛すぎて鼻血大量出血です(//^q^//)!かわいいよー!かわいいよー!/// 「離せよ!お前なんかに兄ちゃんはもったいねぇ!//」
「ッその言葉そのままお前に返してやるよ!//」←


アッシュくんに教えてあげた後にデュエット申し込んじゃいそうな二人です!//
永久保存ですねっ!(=°ω°=)わたしもビデオカメラをーっ!(*/□\*)
ありがとうです!^^* 美都自由すぎますw!ハニー歌ったりバスケットボール服に詰め込んだり((← もうこの子はwと思いつつ何だか可愛くなってきますw


「〜〜〜ッ///ゆ、YukA★さんめ…//(動揺中美都ですw)」

!!!黒斗くんが!!!///もうなんて幸せなんでしょう!//
黒斗くんもかっこよくて素敵ですねっ(*´ω`*)俺様大好物です(^q^)!

バトンでのトゥールシャくんとの会話が面白かったです>ω<*゚!


調理w(*´艸`*)はいっ!お待ちしておりますーっ(*ノ▽ノ)ドキドキ


「本当?じゃあ…そうだな…何処へ行こうか…?」

わたしも同じこと考えてましたw\(*^ω^*)/
サシスさんと薫久絡んだら沢山の女の子達ナンパしちゃいそうですよね!(=°ω°=)




[編集]


[118]こんにちはぁあっ!\(^o^)/*゚
by さく輝
2014/09/22 11:54

YukA★さんこんにちは!^ω^* ほんとですよね><体が気候についていかないです(´;ω;`)!
わわ!ありがとうございます!(;_q) 寝たら良くなりましたーっ^^* 寝るってやっぱり良いなぁと実感しました!((←


波瑠くんったらw(*^q^*)
もうYukA★さんの素敵なイラストやお子様に、一目惚れ状態で(*/□\*)/// わたしにとってアッシュくん達はもう理想のタイプストライクですよーっ!/// やっぱり描くのって楽しいですよねーっ(●´艸`●)
うわわわわ><///!そ、そんなそんな!//こちらこそっいつも素敵なイラストをありがとうなのです!(*´ω`*)何時間でも見ていられます\(*^ω^*) 物や動物、ほとんど学生だった頃に部活で描いたもので…><わあああたまあに自分で見ると懐かしさに浸っておりますw!


な、撫で撫でッッッ///アッシュくんんんーっ!!!!!!///わたしにもしt((///
「うー…バスケしたいぜっ!//こっちこっち!//」
大正解のやっぱりバスケでしたーっ!\(*^ヮ^*)/

わあああっ!//小さい頃の夢が学校の先生っ!!//アッシュくんが学校の先生ならすごく良い先生になりそうですねっ!(///ω///)きっときっと学校中の生徒のみならず先生までも、アッシュくんに釘付になっちゃうのでしょうっ(=°ω°=)!//
そんなアッシュくんに教えてもらえるなんて…!美都と啓介にとってもかけがえのないひとときになりますっ!^^*


「ぱ、パフェお預け…………!?(´;ω;`)兄ちゃ………」
「……そ、それは…嫌だ…!」
「でも兄ちゃん喜んでるぞ!//ど、どうしようここはいったんやめて、次こそちゃんと決着つけるんだからな!//」
「のぞむところだ!//」
とか言いながらまだバチバチw(^q^)!
可愛がってくれるアッシュくん可愛いです!!!///わああああっ(*/□\*)!
そしてやっぱり取り合いを止めれない二人でしたw!^^*


3人で歌えてしかもべた褒めしてくれるだなんて!//きゃああ可愛い(*´д`*)★
!!!いいですね!三兄弟っ!ぜ、ぜひとも結成しちゃいましょうう//!可愛いなあああっ><//
服の中にボールいれちゃって…!この子はもうそのうち町中を女装でもして歩いちゃうんじゃないかって思っちゃいますw!(^q^)← 美都ったら美都ったらw!


俺様に優しい所があるのはかなり大好きです(*ノ▽ノ)!あああもう!//勝手にキュンキュン妄想を膨らませちゃっておりまs(( 黒斗くんかっこいいーっ(^q^//)!

こちらこそ楽しい二人の会話聞かせてもらってありがとうございます!><//
また聞きたいなぁなんて思いながら(//^q^//)!←
スルーだなんてとんでもない><!!!もう嬉しくてたまらなかったです\(^ω^)/!そ、そして!バトン楽しく答えさせていただきましたーっ(●´艸`)!ありがとうございます^^*


「お任せ?ん、じゃあ…ドライブでも…あぁでも、夜の映画も良いかもね…?……隠し撮り?悪い子だなぁ(頭ポンポンっ)」


大人のバーでかっこよく飲み物なんて飲みながら話してそうですね!><なんだか意気投合しちゃいそうです//!


[編集]


[119]こんばんはですっ!^^*
by さく輝
2014/09/25 22:32

YukA★さんこんばんは!^^*

ありがとうございます!(´;ω;`)
そうですよね!^^*寝たら良くなっちゃいますよねーっ\(*^ω^*)/寝るの大好きですw!←

こちらこそバトンありがとうなのです!*゚
最初は『み』から始まる名前がいいなぁって考えてたんです^^*!
美都って名前もお気に入りだったりします(●^q^●)

はいっ!!!(*/□\*)///もううストライクすぎるのですっ!///
!わたしもBL大好きです(//^q^//)部屋の本棚なんてもう((←
そんなそんな!//わたしこそYukA★さんのこと尊敬してるんですよっ!(*´ω`*)うちの子達に学ばせたいくらい、YukA★さんのお子様達はみんなすごく魅力があってかっこよくって…!//YukA★さんはすごいですっ●>ω<●!


実は美術部でした!(>_<。)といってもほとんど自由なことばかりしてたので、自由部って呼んでましたw!←
YukA★さんは部活とか何かされてたのですか?*゚

撫でられ撫でられ…かあああああっ///!
「ほんとか?へへ…//(啓介まだ来るなまだ来るなっ)」
アッシュくんとの時間が嬉しくて仕方がない美都ですっ(*^ヮ^)ノ


暖かい目で…!もう先生にも生徒にも愛されまくってるアッシュくんですね!///
っ///お弁当ッ…//ちょ、アッシュくんのコラーっていう怒り方を想像してたらすごく生徒さんが羨ましくてしょうがないのですがっ!!!//
そしたら別の生徒さんが「じゃあこれあげるよ!」なんて言ってきたり…//((

!!!いろんなところや相談ですかっ^^*!いいなああっ//
もう容赦なく頼んだりしちゃいますきっと!
「あ、兄貴…可愛い雑貨屋にはさすがに一人じゃ行けないから…一緒に絆創膏買いにいこう…ぜ…!//」とか
「兄ちゃん!俺も兄ちゃんみたいになりたいんだけどどうすりゃいいんだよー?」とか(^q^)!←


は、果たして女装美都にナンパしてくれる人がいてくれるのか><
アッシュくんのボディーガードだなんて…!//なんて素敵なボディーガードさま!///\(*´ω`*)/その時はよろしくお願いしますアッシュくんんんっ///!


はいっ(*^∨^)/楽しみにお待ちしておりますねっ\(●^ヮ^●)/わあああいっ///!


「?あれ、血が出てるけど…熱?」と薫久はおでことおでこコッツンでs(( (^q^*)!

サシスさん、薫久、ご馳走さまああああっ///!

そうでしたっ!!!YukA★さんっ!相互のイラストの方、出来ましたのでサイトの『捧げ』のところへ載せてみました!\(^o^)/
お手数ですが、見ていただけたら嬉しいですーっ^^*


[編集]


[121]おはこんにちばんはっ^^*←
by さく輝
2014/10/01 22:48

YukA★さんこんばんは!わわ!大丈夫ですよーっ(*^ヮ^)ノ

!!!気づいてくれて良かったですーっ><///!ケチャップでハートとYukA★さんのお名前を啓介が描かせていただきましたぁああっ!(>_<。)わわっ!アッシュくんと食べてくれたのですか!//おおおお味はいかがでしたか?(*>д<*)
って啓介も!!!//なんて幸せな奴なんだ啓介っ!!こちらもお味はd((ゴホンゴホン(*^q^*)←
イラストよろこんでいただけてわたしも嬉しいです><*゚!こちらこそありがとうございましたっ\(^ω^●)/
もっ!勿論です゚゚*!こ、こんなイラストで良ければ…!載せていただけるなんて…ありがたやあぁ(´;ω;`)


そしてそしてっ!YukA★さん素敵なイラスト、ありがとうございましたっ!きゅぁあぁあああぁあっ///アッシュくんん!!!///缶ジュースにな、名前が!!//ありがとうございます!(*/□\*)
アッシュくんの優しい表情にまたもやハートがズッキューン((← 致しました!//かっこいいなあああっ//背景もすごく素敵でっ!わたしも黄色とオレンジの組み合わせ、好きだったりします(^q^*)!
もう大切な家宝でございますっ><//
素敵なイラスト、ほんとにありがとうございましたっ*゚
……わ、わたしももしYukA★さんが宜しければですが、素敵なイラスト、載せてもよろしいですか?><


おおっ★!YukA★さんもでしたかっ(*^.^*)
『み』から始まる名前って、わたしも音の響き大好きなんです!あと、男の子なのに女の子みたいな名前も好きだったり((

BL、良いですよね(//^q^//)マギもFree!も実は大好物でs((
YukA★さんは誰の組み合わせがお好きだったりしますk?((\(^o^)/


美術部だったのですねっ!^^*
わ、わたしはお絵描きや…みんなでニ●ニ●動画鑑賞にお喋りで…
少ない男の子達は美術室で毎日のようにプロレスごっこしてましたw!

そんなことないですよっ!><YukA★さん画力ありまくりじゃないですかっ!っファンです///><

「あ、じゃ、じゃあ…ジュースもタオルも…お揃いが…っあ、や、何でもないっぜ///」
そんなアッシュくんに美都は何てお願い事を(^q^)!

ーーーッ////アッシュくんの撫で撫で///撫で撫でしかえしたい///((←

何だって相談受けてくれるなんてっ//アッシュくん天使さまっ!(*ノ▽ノ)
「あ、あたりまえ!//………何の絆創膏にしようか…YukA★さん好みの…絆創膏も買いたいから…一緒に決めてくれたら…嬉しい、んだけど…//」
勝虎はYukA★さんに送るみたいですよーっ>ω<
相談した子に撫で撫でなんてっもうアッシュくん///これがキッカケできっと沢山相談されちゃいますよ!//だってこんな素敵なアッシュくんに撫で撫でされたいもん!←主にわたしが(^q^)((←

そんなああ//美都!ボディーガードされちゃってナンパされちゃって!// もう舞い上がっちゃいますよーっ!///が、頑張って美都がYukA★さんとサシスさん、黒斗くんをナンパ返しさせなきゃ!><//


おでこコッツン薫久はその後調子にのってYukA★さんをお姫様抱っこしはじめちゃいますっ!(*´ω`*)//!




[編集]


[122]こんばんはーっ\(^ω^)/*゚
by さく輝
2014/10/04 22:49

こちらこそありがとうなのですっ(´;ω;`)!
啓介のハートのオムライス、そして啓介も(//^q^//)!((
美味しかったようでよかったです\(●^q^●)/!//
わわっ!><//のの、の、載せていただけてもう幸せです(´;ω;`)!ありがとうございます><!

YukA★さんのイラスト、ほんとに素敵すぎて!!!///きゃあああアッシュくんっ///
なんて素敵な妄想っ///
アッシュくんが買ってきてくれた缶ジュース!大事に大事に飲まなくてはなのですっ!(`・ω・´//)うぅ、でもせっかくアッシュくんが買ってくれたもの…飲むのが勿体ない気もっ///もしのみおわっても、缶だけは捨てずにお部屋に啓介とわたしで飾り、ニマニマと眺めちゃいます!///
わたし限定のジュースだなんてっ///最高ですよ!もうほんとにありがとうございます!(´;ω;`)
そして!その素敵なイラスト、わたしもルンルンとドキドキで載せさせてもらいましたああーっ(*/□\*)//
大切な大切な家宝っ!ずっとぎゅーして離しませんんっ!//幸せいっぱい!ありがとうございます!(*´ω`*)//


Free!みんなほんとにその通りですよねっ\(^ω^)/*゚

おおっ!//マギ、ジュダシンですかああっ!!//>< か、考えただけで幸せな妄想が///!シン様わたしも好きですよーっ!(*/□\*)もう何から何まで男前すぎてやばいです!//
まこちゃん///ニコッと笑う顔がたまらないですよねっ!まこちゃんは天使です!///
凛ちゃん総受やばいですねーっ(//^q^//)可愛いいいいっ//

わたしはマギなら同じくジュダシン、カシアリ←
Freeなら凛遙、遙凛、宗凛、渚怜、まこはる、はるまこが(//^q^//)!


もう友達に「それ美術部じゃないwヾ(・・;)」なんて言われてましたw>< 声優さんの話し、YukA★さんもしてたのですねっ^^*
YukA★さんは声優さん誰がお好きだったりしますかー?\(^o^)/
ボカロ、ちまちまと描いておりますっ^^* わたしもボカロ大好きなので楽しいですよーっ*゚
そうなんですww!プロレスごっこ、すごく美味しかっt((←
だって目の前で押し倒してるんですもん//←


止まってお誘いしてくれたアッシュくんに美都は
「ーーーっ!!!ん!行く行くっ!!//いよっしゃあああっ!//」
なんて目をキラキラさせてスキップで着いていきますーっ!(=°ω°=)


ラッピングも勝虎が張り切ってさせてもらいますよーっ!\(*^ω^*)/
って…ななななんとっ!!!///アッシュくんがわたしにですか!?//嬉しいですーっ//抱きしめていいですかああ!?///
「ん?さ、さく輝にくれるのか?っ…羨ましい…((´;ω;`)ポツリ)…小物大好きだからきっと喜ぶよ…!」と小声でポツリという勝虎です!*゚

美都はハーレムされて嬉しいので絶対に自慢するでしょうっw!
「へへっ//俺ついにモテ期かぁ!//」


もう存分にぎゅーしてあげてくださいいいっ///\(●^ω^●)/
薫久はその何倍もぎゅーしちゃいますっ!!!(*/□\*)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -