スレッド型
[返信]


[107]こんにちは!^^*
by さく輝
2014/08/04 14:32
YukA★さまこんにちはっ!\(^o^)/さく輝です!
遊びに来ましたです!

お返事遅くなりました><

おお!フリイラ、家宝にしてくれてるなんて有り難すぎて…!!!(´;ω;`)ありがとうございます!*゚
こいのぼりにしちゃいましたよーっ(笑)(^q^)
!!!っぜひぜひ勝虎、抱き締めちゃってくださいなっ(*´ω`*)そしたら彼全力で照れまくります!\(^o^)/

9月21日、あっという間の五周年ですよっ*゚
ありがとうございますっ

な、な、な、なんとっ!そんなそんなっわたしなんかで良ければお子様描かせてくださいですっ><

どの子もキラキラしてて魅力的な子ばっかりで…!
アッシュくん一目惚れですアッシュくんんんっ!!!((\(^o^)/

参加の方、もちろん喜んで^^*



[編集]


[123]大丈夫ですよ!^^*
by さく輝
2014/10/18 23:23

YukA★さんこんばんは!大丈夫ですよーっ^^*

YukA★さんほんとに7周年おめでとうございますーっ\(*>ω<*)/わたしもすっごく嬉しすぎますです!///
おまけの漫画も、企画の方もまたもやニマニマ(←)と楽しく幸せ気分で拝見させていただいておりましたーっ(//^q^//)!*゚もうYukA★さんの素敵なお子様のこと、たくさん知れて幸せで!やっぱりイラストも綺麗で輝いててっ!!///
ほんとにほんとに7周年おめでとうなのです★(●´艸`●)///


Free!いいですよねっ\(^o^)わたしも上半身裸を見てうはうはしてましt(^q^)((
もうっ!毎回筋肉が素敵すぎて釘付((///←←

ジュダシンやばすぎですよね><///
たしかに攻めも良いけどシン様を受けにしたらそれ以上にキュンキュンしてしまいますよーっわああああっ(*´д`*)///!!!

まこちゃんのあの笑顔はもう反則ですよね!(*/□\*)あの『はる』っていう名前の呼び方が優しすぎて、はるちゃんになりたい今日この頃のさく輝ですww(*^q^*)
凛ちゃんはもうキラキラしてますっ///←


カシアリ、アニメ感動しましたね(´;ω;`)泣いちゃいました;

ほんと…あの二人は悲恋だけど…わたしもすきです!^^*///
わわ!わたしの嗜好ですか!?><もう妄想でいっぱいですwww
BLといえば王道ですが、世界一初恋とかも大好きです(^q^//)!
YukA★さん世界一初恋、見たことありますかー?//


っ!!!きゃあああああっ!!!///実はYukA★さんと好きな声優さん、かなりかぶっておりますよーっ!(//^q^//)
わたしも大御所はみんな大好きです//
わたしは諏訪部さん、櫻井さん、杉田さんに宮野さん、鈴村さん、森久保さん、島崎さん、細谷さん神谷さん…等々!大好きです><*゚
そして同じく銀魂の沖田くんで鈴村さんが好きになりましたっ!^^*


ボカロはいろんな曲があっていろんな構図も考えられて楽しいです!
でもボカロキャラ難しいです(;つД`)
YukA★さんはボカロで好きなキャラとか曲、ありますか?\(^ヮ^)/

わあああっ///好きだなんてっ!//ありがとうございます!><*゚
わたしもYukA★さんのイラスト大好きすぎるので、毎日もう足を運んでしまってます///!


アッシュくんにキュンキュン返しの美都ですw(*^q^*)!もういっそ美都をアッシュくんのところへお嫁に((


ーーーっ//ほんとですか!?だ、だだ、だ、抱き締めちゃいますアッシュくんんんっ!!!(=°ω°=)もうううっ!そんな風に考えてくれるアッシュくんが好きすぎてたまらないです(//^q^)!
「ん、どっちも喜びそうだな…!………いっそそれをさく輝の代わりに俺がもらっちゃ((ポツリ」

勝虎にもなんてアッシュくんやっぱり素敵ですっ///そんなアッシュくんにプレゼントを貰うにも関わらず、きっと内緒でわたしのもプレゼントを奪っちゃう勝虎だったり\(^o^)/!←


「ん?俺もだよ、YukA★さん。…わかってる」

満面の笑みの薫久です!><///


[編集]


[124]大丈夫ですよっ^^*YukA★さんのペースでっ*゚
by さく輝
2014/10/26 22:32

こんばんはーっ!*゚
いえいえっ(*^ヮ^)ノほんとにおめでとうなのですっ!(*^ω^)/★*☆♪

っ!?そそそ、そんなそんなっ><!
今でもとってもYukA★さんの色づかいは綺麗で…!わたしYukA★さんの色づかい、すごく大好きですっ!///
15000打のイラストもとっても魅力的でしたーっ(*´ω`*)///!!!かっこいいなぁあっ//後ろの鳥さんも、そして黒斗くんもかっこよくって!瞬時に保存してしまいましたあああっ(//^q^//)!!!っよ、よろしければ素敵なフリイラ、サイトに載せてもよろしいですか?//><



最高ですよねっ(*ノ▽ノ)涙あり、笑いありでもうっ//
筋肉素敵すぎますーっ///と、わたしも絡んでるところがもうイチャイチャしてるようにしかみれなくって///
わたしも目が腐っちゃっておりますw(^q^)


シン様受けて色気MAXなんてもう!///あ、なんでしょう…ピンクや赤や紫のオーラが見えて((


反則すぎますよね///
はるちゃんになったらきっとずっと、まこちゃんの優しい呼び方と笑顔が毎日見れちゃうんでしょうね!(^q^//)いいなぁあっ//

凛ちゃんほんとにスターですよねっ>ω<
もう眩しすぎます//
ほんとにはるちゃんと凛ちゃんがFree対決してた時、かっこよかったですね^^*!
どっちが勝つのかドキドキしっぱなしで目が離せませんでしたw!


世界一初恋は、主人公の男の子が学生時代に好きだった人と、何年後かに同じ職場で再開して、また好きになるってはなしです!\(^o^)/*゚

でも主人公の子は性格があることですごく曲がっちゃって…
トキメキながらも「これは恋じゃない恋じゃない恋じゃないーっ!」って認めてくれないんですよね><
お話の作者さん、純情ロマンチカって本をかいた人なので、ドキドキとキュンキュンがたくさん詰まってて面白いですーっ///^^*


わあああぁあぁあっ/////被ってるなんて嬉しすぎて飛び上がりますっ//>ω<
そうなんですよねっ!どの方も頭に残るんですよねっ//キャスト見ないで声だけで、あの人だ!なんて当てたりしてますw!
演技も皆さん迫力あってすごいですよねっ(●´艸`●)


!!!実はわたしもリンレン大好きなんです///グミも大好きです!///\(^o^)/
裏表もおこちゃま戦争もテンポとか素敵ですよねっ! 96猫さん歌お上手ですよねーっ(*^.^*)かっこよくって///アホの坂田さんはあまり聴いたことがないので聴いて参りますっ><///!

わたしは曲は「ネコミミアーカイブ」や「パンダヒーロー」、「チルドレンレコード」、「バビロン」が好きです\(^o^)/
歌い手さんは、今はデビューしてしまってニコ動では歌われてないのですが、VALSHEさんと、それから蛇足さんに赤飯が大好きです!(^q^//)


美都の花嫁衣装…
もうウエディングでも!!!((//


「……………ッ///!あ、あぁ!うん…よっしゃ!//((ポツリ」
なんだか笑顔を見せず、顔をそらしてガッツしている勝虎です(^q^)!
アッシュくんからプレゼント///うわああああもう一生離しませんん///!!!

もうなでなでして抱き締めてあげてくださいな!>ω<///


ハロウィンイラスト、フリイラにする予定ですよーっ\(*^o^*)/
といいつつハロウィンが何日か毎年微妙に分かってないさく輝です(^q^)((コラッ!


[編集]


[125]いえいえっ^^*!
by さく輝
2014/10/29 08:24

こんばんはーっ\(*^ω^*)/!

わぁぁあ><そんなそんなっ><
ほんとにおめでとうございますですっ(*ノ▽ノ)!線画や色塗りから、何から何までもう素敵すぎてっ!///
黒斗くんがキラキラと輝いてて眩しいですーっ///!こちらこそ素敵なイラスト、保存させていただけて…!載せさせていただけて嬉しすぎますよっ///!
こちらのイラストも大事に大事に!一生大切に致しますっっっ!(●´艸`●)ありがとうございましたあぁあっ///!


筋肉にもう釘つけですよねーっ(*/□\*)
はうあぁあ!///鼻血がポタポタとっ!//((←
絡み可愛いですよねっ!ほんとにもう癒されちゃいます(*´ω`*)★


わたしも同じくあの妖艶がたまりませぬ!(*^q^*)シン様はほんとに何をやってもかっこよくて美しいんですよね!///
パ●ツのみの姿だとしても美しいのです!(`・ω・´)///


っ!!そうだったのですねっ!^^*
はいっ!ぜひぜひ読んで見てくださいっ\(^o^)/職場シチュ、わたしも大好物だったりするのですが、社会人×学生もたまらなく好きだったり(^q^)((←

YukA★さん妹さんいるのですねっ!(*^.^*)わたしも妹いるのですが、わたしの影響ではやくもBL好きになっちゃいそうです>ω<!


声分かっちゃいますよね!
あ!それわたしもあります…(´;ω;`)
声が似ていて、絶対この人だ!って思ってたら見事にちがかったり^^;

そうですよね^^*!もう演技から、見てるこっちまで手に汗にぎるような…!感情がすごく込められてて…ほんとに声優さんってすごいなぁって思いますよね(>_<。)


わたしも嬉しいです\(^o^)////
あの双子はもう可愛すぎますよね!///いろんな画像探したりするんですけど、お揃いの衣装きてたりしてもうほのぼのしちゃいます!*゚


ボカロの歌は歌うと難しいですよねっ(´;ω;`)裏表おめでとうです///!
わぁぁあっ\(^o^)/YukA★さんとカラオケいってみたいです(^q^//)←


96猫さんのお声かっこよすぎですよねっ///どうやってあんな風にかっこよく歌えるんだろう(´・ω・`)?


アホの坂田さん聴いてきましたよーっ!似てましたぁあああ/////ど、どどどどうしましょう…!耳から離れませんよっ!////(^q^●)

パフェマヨリョシカ…!ありがとうございます!びゅーんと聴いて参ります!///


わたしも右肩の蝶を聴いてVALSHEさん惚れちゃいました///もうかっこよくって/// ハスキーボイス大好きなんです(^q^)!
蛇足さんはもうエロイですよね(^q^//)
え?あぁ、そう。の歌いかたったらもう!イヤホンで聴いたらもっと鼻血でちゃいますよ!///

赤飯はピコさんとマグネット歌ってるときてっきり女の子も歌ってると思ったら……!可愛いですよね><びっくりしました!*゚

美都幸せに…!?い、いや!美都が幸せにしなきゃです!(`・ω・´)///


きゃあああああっ///見逃しちゃうアッシュくんも可愛いのです!(*/□\*)「よし、ば、バレてない!((キョロキョロ」


わぁあ><*゚ありがとうです//!
おおっYukA★さんもでしたかっ!
やっぱりわからなくなっちゃいますよね(´;ω;`)

楽しみにしてくれるなんて嬉しすぎます///!


[編集]


[128]わたしもGETですーっ///*゚
by さく輝
2014/11/04 16:22

わぁあああっ///(*/□\*)トリックオアトリートです!\(^o^)/
ハロウィンイラストGETありがとうございます!(´;ω;`)//
そんなそんなっ><そう言っていただけてもうっ…ありがとうございます///
薫久はいったい何の選択肢してるのでしょう///← ご想像にお任せしますーっ(●^q^●)///←←

っわわっ///こんなイラストでよければ転載どどどどうぞです(´;ω;`)///!

そしてそしてっ!わたしも1日限定のYukA★さんの素敵なハロウィンイラスト、ルンルンでGETさせていただきましたぁあぁあああっ\(*^q^)/♪ありがとうございます!///色合いや構図など、すごくかっこよくて素敵でっ!ハロウィンらしくてもう目を奪われましたあああっ///!!!
っ!?イラストの背景に!!!

わたしも素敵なイラスト、転載させていただきたいです///><


もうYukA★さんからいただいた素敵なイラストはみんなみんな大切な宝物なのですーっ(=°ω°=)///!


きゃあああっ///わたしもBL熱浮上してきましたああっ///!
イケメンアニメ最高すぎてやばいです(●´艸`)!!!


シン様の初登場、着てるものとられちゃったんでしたよねーっ><
筋肉ーーーっっっ!!!///シン様の筋肉素晴らしかったですよn((← \(^o^)/ほんと何しても許されちゃいます///是非ともお側におかせていただきたいです///←


ちょ、YukA★さん素敵すぎますっ(^q^//)!ですよね!リーマンわたしも大好きです!///保健の先生×生徒とかも好きだったりしますーっ///


そうなのですねっ!゚゚*わあああっ><///何だか楽しそうです!^^*
わたしはもう歳が離れすぎててw!まわりの人に驚かれちゃいます><!
階段のぼっちゃいそうですwww\(^o^)/((
姉の影響力ったら(=°ω°=)←


わたしも憧れましたよーっ*゚頑張っていつもと違う声で漫画の台詞とか読んでたりしました(*^.^*)
わたしは主にアニメのOP、ED歌ったりしますよーっ( ´艸`)!YukA★さんはどんな歌うたいますかー?^^*


オススメありがとうございます!///
A25さんは聴いたことあって思わず続けて何回も聴いてきゃあああって騒いでた時が///←
ヽ(*゚ω゚)ノ


ハスキーボイス素敵ですよね///イヤホンやばいです/// 失神ものですよーっ(*/□\*)

ほんと伝説ですよね!(*゜Q゜*)わたしも友達と聴いて、もう「え?え??」ってなっちゃいました><
他にもマグネットは違う方も歌われてたりしますよねーっ///コゲ犬さんが歌ってるのも好きだったりします///


わぁあああっ(*/□\*)美都!頑張らなきゃ!///
下手だけど料理や洗濯もしなきゃですね美都!\(^o^)/
そうしてアッシュくんに喜んでもらいます///


勝虎をありがとうございます!///
勝虎も更にキョロキョロしておりますーっ>ω<*゚


[編集]


[129]こんにちはあぁああっ\(*^ω^*)/
by さく輝
2014/11/11 16:26
YukA★さんこんにちはっ(@^^@)/

わあああっ><///
ハロウィンイラストの転載…!ありがとうございましたっ(´;ω;`)
どうしよう…嬉しくて涙が(´;ω;`)
こちらこそありがとうございます!><///

おおっ///わかりましたですっ///!
ではではあの選択肢は×○〒※⇒*で!((←←
柚流はことごとく断っちゃってますw


素敵なハロウィンイラスト本当にありがとうございましたっ!///
わぁああぁあっもうGET出来ただけで幸せすぎますっ(///^q^///)!
イラストの雰囲気とか物凄く素敵すぎてっ!*゚
背景のお化け、今にも動きだしそうですねっ\(//^ω^//)/
本当に本当にありがとうございます!>ω<
もうルンルンで転載させていただきますねーっ///!

そしてそしてっ!サイトの画像もハロウィンになっていてっ!更にテンションがぐぐーんって上がりましたっ\(●^o^●)/

わわっ!そうなんですwついついリアルタイムの絵、遊びすぎちゃいましてww><
美都が似顔絵を描いたらどうなるんだろう?って考えたら何だか楽しくて^^*
美都の本気だったりします(`・ω・´)!


わたしもYukA★さんとのやりとりでイケメンアニメ、頭の中で大暴走です(*/□\*)!
ついついにやけすぎて、ついには鼻血が出てくるんじゃないかと…!(^q^)///


筋肉サイコーですねっ>ω<!
おおっ!シン様登場シーン、同人誌や動画で使われているのですねっ!///こ、これは早速見てみなきゃですねっ!///


わあああっ///YukA★さんも大好物でしたかっ!*゚はいっ!もちろん不良生徒めちゃくちゃ大好物です(^q^)
そして………!わわっ!//爽やかイケメン鬼畜な保健の先生だなんてもう鼻血もんですよ!!!///
たまあに先生が受けの立場みたいに普段と違う感じも………(´¬`)←


楽しそうですーっ\(^ω^)/ぜひともわたしもお仲間に入れてもらいたいでs((ボソリ!←


妹というより何だか娘みたいな感覚になっちゃってて…(>_<。)←

本当どんな趣向になっていくんでしょうね><?部屋に貼ってるポスターを真似て妹もポスター貼るようになってきましたw><


わ、わたしの声ですか!?\(◎ω◎)/
こんな声聴いたらYukA★さんの素敵なお耳があああ(´;ω;`)!
わたしはYukA★さんのお声をきいてみたいです\(*^ヮ^*)/!

おおっ!///YukA★さん沢山歌えるのですねっ!^^*すごいです!!!
必ず歌う曲とかってありますかー?*゚


わたしももう中の人にしか聞こえなくって!///
声優さんがほんとに歌ってるみたいで何回も聴いちゃいましたっ^^*!


マグネット真面目だったりおふざけだったり沢山ありますよねっ(=°ω°=)コゲ犬さんどうしてあんなに女性パート上手く歌えるんでしょうね?><
女性パート高くて歌えないので羨ましいです(^q^)

わぁああぁあほんとですかああああっ///
アッシュくんがそんなに喜んでくれるなんてっ!///*゚
美都照れながら料理洗濯ですよっっっ><!

あまあま素敵ですねっ(*ノ▽ノ)!ほんわかしちゃいます><//


勝虎人形ですかっ!!!(*/□\*)

わたしはアッシュくん人形欲しいくらい大好きなのですっ(^q^//)!



!YukA★さん遅れましたがお誕生日おめでとうございますーっ\(●^ヮ^●)/

もしYukA★さんがよろしければ、
お誕生日プレゼントに何かイラスト描きたいなって思ってたりしてます><*゚


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -