0908 21:47



黒子と黄瀬の事を考えてても、最終的にどっちかが可愛そうな結果になる話しか出来ないのでどうしたら良いのか分かりません。

友情止まりだと幸せいっぱい(に、思えなくもない感じ)の話は出来るのに、恋人同士にすると急にどうしようもない程に低糖分に。


結局私は黄瀬が皆に可愛い可愛いって思われながらも、特別な人にはなれない可愛そうな子になってしまう。

でも海常黄瀬で話を考えると皆に特別だと思われる存在になるから面白い。

そんで他のキセキやらキセキの相棒やらがモヤモヤと黄瀬に想いを寄せ始めて、自分達のモノにしようとするけど海常はそう易々と黄瀬を渡しはしないのである。


って事考えてたら今年がもう半分以上過ぎてたね!




個人的に最近黒黄以外に、緑黄と火黄が熱い。

緑黄とか可愛い子同士でもうどうしたら良いのか分からない。

どうしたら良いんだ!

とりあえずそろそろ黙っておきますね!!




皆さん空ぱちありがとうございます。

そろそろお礼文変えたいですね。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -