*
2012/09/20 23:45

300000感謝企画の梅野だけが楽しい失恋梓の更新です。
楽しいのですが、楽しいのですが!どんなに梓を振る理由を考えても私の中の梓が「絶対幸せにしますから、僕を選んでください」とか「毎日電話します。遠距離恋愛でも、僕らなら出来ますよ、ね?」とか言うので中々に苦しかったです^q^ウフ

なんかもう全部スガシカオ様のお力を勝手にお借りしようかなと思って
傷口という、聞いているだけで過去の傷がえぐられるというなんともまぁ痛い曲をイメージでした。

「君のアドレスを消したら、携帯少し軽くなった」という歌詞に、初めに聴いた時頭パーンとなり、とにかく、この曲は、失恋を経験した人は聴いたら心に響くんじゃなかろうか
※最近失恋した人は聴かない方が良いです鬱になります

これ、わりと最近の新曲でございまして
インディーズに戻って多分気合はいってて、スガシカオの良いところがぎゅっと詰まっています。新しい感じの一曲目「Re:you」も中々に素敵で酷い歌詞なのでそっちもいつか書きたい水嶋とかで(酷いの担当(愛ゆえ))



追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -